ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

出遅れ決定

気がついたら3月も終わり。

わかってはいたものの、桜のチケット買いそびれてます(サクラでなく修行のチケットか)。


まあね、解禁日は早くから大阪行きが決まっていたので、チケットの有無にかかわらず出遅れは決定済みではありましたが、なんて言うんでしょ、この釣り低空飛行状態が続いている中、こういうきっかけを逃すとズルズルいきそうで怖いです。


一度はあきらめていた、今期のサクラ修行。
今は挑戦する気が満ちてきました。

まずは4月中旬あたりからの参戦を目標に予定を組み直し、決心が揺るがないよう、ささっとチケットを買いに行ってこよう。

みなさん、そのころまで釣らずに待っててくださいね~。



追…先日の釣行記後にお久しぶりメールを下さった○○さん。
ターゲットは仕留めましたか?

その後、私また携帯をつぶしてしまい、返信できませんでした。

アドレスも失ってしまったので、また連絡いただけるとありがたいです。
先日の記事の頃の釣行記。

相変わらずターゲットも絞らずジグを引いていると、帰り際にフクラギの群れに遭遇した。

久々の青物の引きを堪能した帰路、クーラーボックスを覗きに来た方が、

『いや、それヒラマサじゃね?黄色が濃いもん!』と言い残して去って行った。

ちょっと気になったので、調理の際にパチリ
出遅れ決定

口の角の形、フクラギですよね~。
ヒラマサは顔が小さめで精悍な顔つきだと聞くし。

てか、釣ってみたいなあ、ヒラマサ。


最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。こちらも完全出遅れでございます\(^^ )
Posted by perorin at 2012年04月01日 00:37
わたしも出遅れでーす(笑)つか…いつになるか想像もつきません^^;
Posted by ユキ at 2012年04月01日 12:25
活性上がるようなメールをガンガン送りますね~

でも、精神的にも金銭的にも4月後半ぐらいからスタートで丁度良いかもしれませんね(汗)
Posted by toshikazu at 2012年04月10日 19:27
perorinさん

まあのんびり行きましょう!
でもいつか一緒に釣りする日まで、釣り辞めたらいかんですよ。
Posted by マー at 2012年04月24日 22:38
ユキさん

あったかい日が出てきましたから、そろそろですかね~
楽しいお仲間との釣行記、楽しみにしてますよ。

ってか、釣りネタが無くてもユキさんのブログは面白いから(笑)
Posted by マー at 2012年04月24日 22:40
toshikazuさん

その後いかがですか…

今週からは!と思ったんですが、いまだに低空飛行が続いています。
でもそれも含めて自分のサクラ挑戦ですから。

…と自分を慰めてみる…
Posted by マー at 2012年04月24日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れ決定
    コメント(6)