ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月27日

休息・・・そして

昨夜はさすがにテンションも下がり気味で、仕事早めに切り上げて休むことにした。
郵便を出しにコンビニによったら、見つけちゃった、エビスの赤!
ブラウンビールなんですねえ~。

風呂に入ってこいつで一杯!
そしてすかーっと寝てしまおう!!
ふわー、楽しみ。

つまみも用意し、ひとりでかんぱーい!!
でもやっぱりさみしくてテレビをぽちり。

すると・・・・画面にはブルーザー・ブロディが吠えている姿が!
G+だったと思いますが、世界最強タッグ83をやってました。

ハンセン・ブロディ組、鶴田・天龍組、馬場・ドリー組、マスカラス・ドスカラス組、そしてタイガージェットシン・上田馬ノ介組。
たっのっし~!!
天龍がバリバリの若手ホープだし^^。
解説でリックフレアー対グレートカブキ戦が年末にあるとかも言ってるし^^。
ジェットシンの凶器攻撃、いいねえ~。

いや一番好きだったわけじゃないんすけど、最強のレスラーといえば、私は鶴田だと思うんですよね~。

・・・・・・

うおっ!こたつでそのまま寝入ってた・・・。

やばいやばい・・・
ふとんに入りなおして再就寝。

そして~、しっかりリフレッシュした釣り人の翌日は・・・・もちろん・・・・

出撃~!!!



と行きたかったのですが、今夜は忙しいからではなく、気分的にどうしてもダメ。
許せないことがあり過ぎて、ハラワタが煮えくりかえってる。
どうにもならん。
自分の私利私欲だけのために、どうしてそんな理不尽な残虐なことができるもんかね!

海に癒してもらうという手もあるが、復帰戦がそれってのはどうもさみしい。
酒にも頼りたくないし、今夜は秘密のリフレッシュポイントに行っちゃお。
エッチなとこじゃ、ないですよん。
ちょっと変わってますけどね、私^^。

ということで、ブログ巡りまた明日頑張ります^^。



最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
>許せないことがあり過ぎて、
>ハラワタが煮えくりかえってる。

あるある、私の業界にも。
何の業界かって、広告業界ですけどね。
もう、そんなのしょっちゅうですわ。
毎日が、それとの闘いと言ったほうが
いいかもしれません。
胃潰瘍の谷間で働いてるようなもんです。
Posted by adman at 2007年11月27日 23:47
世の中許せないことだらけ・・・こんなそんな理不尽なコトばっかりだけどさ・・・許せないと思う気持ち大事にしましょう!時には妥協も必要だけど、流されぬよう、前を見て頑張ろうよ。
Posted by ユキ at 2007年11月28日 06:11
いっぱいありますねー、許せないこと。
特に永田町や霞ヶ関辺りに・・・

まぁ、それで悩んでも仕方ないので、前向き?に次は何を釣ろうか考えてます。
Posted by ともひと at 2007年11月28日 14:44
怒りたくないけど、世の中理不尽なことだらけ!
胃酸で胃が溶けそうです。

俺ん家、新潟の老舗旅館だったんだけど、小6の頃、馬場や猪木、坂口等有名レスラーが泊まったんです。一緒に風呂入ったのが自慢。多分、分裂前だったと思います。
猪木のチ●ポコは馬並みだったことが一番印象深いです。

ごめんなさい…全然関係無いはなしで!
Posted by perorin at 2007年11月28日 15:42
エビスの赤・・・・先を越されました・・・・orz

昨晩は『飲んではいけない仕事』だったんですよねぇ~。コンビニで0.5秒くらいフリーズしましたが・・・・

今晩飲むかな。
Posted by すったすった at 2007年11月29日 08:26
admanさん

どこの業界でも一緒ですね^^。
自分個人のダメージを考えれば、私の方はきっとずっとましです。
でも相手のことを思うと・・・許せないんですよね~。
Posted by Mart at 2007年11月30日 09:36
ユキさん

自分の目先の損得を考えたら、ごちゃごちゃ言わない方が絶対に得。
でもここを許したら、何のために自分の仕事があるのかわからなくなっちゃう気がして・・・。
突っ張ってしまう自分があほなのか、これでいいのか、ふと迷ったりしますが真実は変わらないですからね。
Posted by Mart at 2007年11月30日 09:40
ともひとさん

永田町界隈ですか・・・確かに許せないんですけど、彼らのような考え方、世間一般にも広がっている気がしませんか?
法で罰せられるまでわからんわけではなかろうに・・・。

次の釣りもの、思い付き過ぎていていて、でも全部現実的でないような気もして^^。
Posted by Mart at 2007年11月30日 10:08
perorinさん

すっごーい!!
これは自慢ですね~!超、うらやましいです^^。
ただものではないとは思ってましたが、perorinさんの私の中での評価が急上昇です(笑)。

ちなみに外国人選手は泊まらなかったんですか?
当時だと基本的に外国人選手は悪役ですよね~。
Posted by Mart at 2007年11月30日 10:13
すったさん

赤エビス、もう呑まれたかな?^^
自分的にはとっても評価が高かったです。
レギュラー入り確定!
Posted by Mart at 2007年11月30日 10:14
エビスの赤、今晩飲めそうです。

最近では、一番搾りのHOPが美味しかったです。でも、緑のエビスが一番かな・・・・
Posted by すったすった at 2007年11月30日 18:23
すったさん

ビールは生が一番とか言いつつ、飲んでも缶ビールばかり…
しかも節操がないことに新作が出るとすぐ飲んでみたくなるんですよね〜
Posted by マー at 2007年12月01日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休息・・・そして
    コメント(12)