ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月30日

ちさと

逝っちゃったよ、また・・・・。
3時間以上寝れない身体になっちゃったか?

今朝のテーマは『じっくりしっかりねちっこく』
移動を繰り返す落ち着きない釣りでなく、思うポイントを粘り強く攻めてみようと思う。
きっとそれから得られる情報も多いはず。

だけどさ・・・・
えらく濁ってない?しかも嫌ーな感じで。
チヌとか濁りが効く魚もいるんでしょうけど、ヒラメにはきついなあ。

で、結局雰囲気に負けて移動、移動、移動・・・・

結果、♪だーれもいない海・・・・

サワラも、キジハタも、カサゴも、ソイも、エソ様さえもおりませんがな!

OH!パーフェクトボーズ!!

やっちゃいました^^

今日はいわゆる河口での釣りじゃないんですけど、濁りの範囲えらい広いなあ。
釣り方だけでなく、場所選び等のセンスのなさをとてつもなく痛感した日でした。

今度こ・・・もう回数わからん!!



最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
ま、そんなときもあるさ・・・  ねっ!
Posted by adman at 2008年05月30日 17:19
マーさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

よい日もあれば、悪い日もありますってー。
とりあえず無事におうちに戻って来れたこと。
それが一番かと♪
あわてな~いあわてない、一休み一休み!

また遊びに伺いますね☆
Posted by ゆう at 2008年05月30日 21:18
そんなときもありますがな・・って自分は常時パーフェクトボウズですけど(T_T)。
Posted by 空 at 2008年05月31日 12:42
admanさん

簡単に釣れないからこそ、釣れた時余計にうれしいんですよね。
Posted by マー at 2008年05月31日 13:38
ゆうさん

やっぱり安全第一ですね。
次につながるボーズということで。
Posted by マー at 2008年05月31日 13:38
空さん

何をおっしゃいますか!
今年どれほど刺激をいただいたことか・・・。
Posted by マー at 2008年05月31日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちさと
    コメント(6)