ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月03日

これにて

どうにもこうにも更新が滞っちゃって、どうしようもないです。

みなさんのブログチェックも完全に怠ってます。


一言で言って、正直日々しんどい!

情けないことに忙しさに負けてきている自分がいます。


先々月、ゆうさんのブログが突然閉鎖されているのを見て愕然とし、そのころからこのブログのこの先を考えていました(ゆうさんどうされたんでしょうか)。


タイムリー更新も難しいし、やはりすぱっと閉鎖か・・・


でもこれなくなっちゃうと、これから毎日仕事一色になってしまいそうで怖いよなあ。


ならば、ひとまずしばらく放置!!


これはこれでとっても気持ち悪い・・・
まして宣言してするもんでもないよなあ・・・


ということで、決めました。


マーブログ、これにて第一部完!!!


たくさん想い出あるけど、あえて一番を選ぶとしたら、

toshikazuさんと行けたサクラマス釣行でしょうか。


ブロガーと会えたの初めてだったし・・・
ホントに楽しかったなあ・・・

みなさま、ありがとうございました。




えー、ちなみに第二部は・・・


来週にでも始められたらな、と(笑)

タイムリー更新でない釣行記で、無理せずやっていけたらと思っております。


えー・・・たいへんお騒がせしました。
ごめんなさい^^

これからもよろしくお願いします。



最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
え〜!

なんか淋しいんですけど…

って二部始めるんですね♪ホントですよ!ちゃんと始めてくださいよっ!

(^^)v
Posted by ユキ at 2009年12月03日 14:23
ってことは、水戸黄門みたいに第十七部とか続くわけですね。
そしてその合間に「大岡越前」も入れると。

大変な長寿ブログになりそうですね。
Posted by ともひと at 2009年12月03日 22:14
こんばんは。
自分のペースで続けてくださいね。
でも、あまり放置すると置いてきますよ。
ライバルがいないと自分もテンションあがりませんよ(笑)
Posted by y-kami at 2009年12月03日 23:52
あらあら…ここにもお悩みの諸兄が居た(笑)


私も悩んでいます…継続or閉鎖
釣りの思い出、詰め込み過ぎたので結論先伸ばし中
Posted by perorin at 2009年12月04日 04:10
のんびりいきましょい。第二部、のんびり待ってますよん(^^
Posted by つ at 2009年12月04日 17:21
マイペースマイペース(笑)


私も最近忙しくて…

仕事があるだけイイって考えるようにしています。
Posted by すった at 2009年12月05日 22:38
ユキさん

>なんか淋しいんですけど…

そう言ってくださる方がおられるなんて。。。
ありがとうございます。

ためにならない意味不明ブログですが、必ず復帰しますんで^^
Posted by マー at 2009年12月05日 22:41
ともひとさん

長寿ブログ、目指したいですねえ。
でも私自身が・・・いやそういうことを書いちゃいかんですよねえ^^

水戸黄門は今も里見浩太郎なんでしょうか・・・
どうもイメージ違うんですよねぇ。
Posted by マー at 2009年12月05日 22:44
y-kamiさん

うっ・・・ものすごくやる気にさせられるコメント・・・
さすがですねえ。
いつか近づきたいと思っているのにぃ・・・

うーがんばるぞー!
Posted by マー at 2009年12月05日 22:50
perorinさん

ははは・・・
perorinさんもホント、お忙しそうですもんね。
仮にperorinブログが閉鎖されたとしても、うちにはたまに遊びに来てくださいよ。
それといつか一緒に釣りしましょうね、admanさんも交えてね。
約束ですよ^^
Posted by マー at 2009年12月05日 22:51
つさん

すっかりペース崩れてしまいました・・・
今までどうやってたのかがもうわかんなくて・・・

無理なく更新できるよう、第二部は考えていきたいと思います。
Posted by マー at 2009年12月05日 22:52
すったさん

忙しいのはいいこと・・・ですけどねえ・・・

こんな状態をいつまで続けられるのか、もう不安でたまらないです。
やりたい釣り、いっぱいあんのになあ・・・
Posted by マー at 2009年12月05日 22:53
私も忙しいと平気で一ヶ月更新なしです。
自分のペースで忘れ防止として更新しているだけのような・・・
のんびりいきましょう!書きたくなったら第二部を!
Posted by morimoripapa at 2009年12月08日 16:27
お久しぶりです♪

サクラマス燃えましたねぇ~
マーさんのファィトシーンと放心してる姿・・・今でもはっきりと覚えてますよ(笑)

これからも無理せずお仕事頑張ってくださいね!
あ、釣りは無理してでも逝ってくださいね♪
Posted by toshikazu at 2009年12月08日 21:25
morimoripapaさん

ありがとうございます。
のんびりやっていきたいと思います。
またよろしくお願いします。
Posted by マー at 2009年12月12日 20:11
toshikazuさん

ありがとうございます。
釣りは大丈夫、ぽつぽつと行ってます。
釣りしないとめちゃくちゃ不機嫌で、まわりに害が及びますので(笑)

サクラマス・・・春が楽しみですねぇ^^
Posted by マー at 2009年12月12日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これにて
    コメント(16)