ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

さんぽ

ちょっと不健康な生活が続いておりましたが、4月1日から毎日『さんぽ』をすることに決めました。

まだ始まったばかりとはいえ全く何もないのですが、腐らず切れずあきらめずで頑張っていこうと思っております。


ただこの時間はちょっと前まで『ひるめし』『ひるね』にあてられていた時間がほとんどなので、17時くらいになるともう眠くって腹減ってだるくって・・・(笑)

でもそのうち『さんぽ』の神様からご褒美がもらえると信じています。


そう、60センチくらいの、銀ぴかの、かっちょええ~ご褒美が!!


いや何より生活にほんと張りが出てきました。

さて今日も明日も予定がいっぱい。
どこで抜け出そうかな・・・

ともかく地元の川でこのイベントが開催されることに、超感謝!!
3月に釣った唯一のお魚・セイゴ。
さんぽ

仕事の途中で立ち寄った海辺でメバルでもと、積みっぱなしだった道具でキャストした。
群れていたようで、疲れの吹き飛ぶホントに楽しいひと時だった。

今季のサクラをエントリーすら断念しようと思っていた私を、釣りの世界に戻してくれたセイゴ君に感謝の意味を込めて掲載。
大きくなってまた遊んで頂戴ね^^


同じカテゴリー(②川)の記事画像
あーあ
ナッシング
667
食った!!
開幕
また来年
同じカテゴリー(②川)の記事
 あーあ (2011-05-11 22:52)
 優しい雨 (2011-04-25 22:56)
 ナッシング (2011-04-21 16:24)
 667 (2011-04-18 22:52)
 気分一新 (2011-04-18 02:09)
 食った!! (2011-04-13 22:36)
この記事へのコメント
散歩はイイですよ。
健康だけじゃなくて気分転換や考える時間にもなるし。
それにやはり人間も動物なんで、ジッとばかりしてたらどこかおかしくなります。
って最近私ゃサボり気味だけど(A^^;
Posted by つ at 2010年04月09日 12:29
ワタクシも見習わなくては^^;

運動不足極まれりです(笑)

愛犬の散歩(仕事上毎日ではない)をするぐらいで…しかもこいつが最近散歩を嫌がるんで短距離なんすよね〜

ちょっと力仕事(実家の農作業)すると筋肉痛です(笑)
Posted by ユキ at 2010年04月09日 15:45
私も毎週土日はマーさんの地元の川を散歩してますよ(笑)
もちろん明日も(^^)
Posted by yokapi at 2010年04月09日 19:43
つさん

ホント、仕事以外で外出するようになってなんか気分がいいです^^

ただ・・・私の『さんぽ』は、棒と網を持っていく邪念ありありのやつです(笑)
まぎらわしい書き方して申し訳ありません(汗)

サクラマス釣りました!の熱い釣行記を期待してください^^
Posted by マー at 2010年04月12日 21:45
ユキさん

あ、すみません、ホント紛らわしい書き方して・・・(汗)

お魚と会えないので『さんぽ』としたんですが、今年も挑戦してるんです、サクラマス。

運動なんてものじゃないですけど、ここのところちょっと体調が上向いた気がしてます^^
Posted by マー at 2010年04月12日 21:48
yokapiさん

先週は平日もいらしてました?

実は過去数年のブログから推測して、『もしかして・・・』ということがありました。
声をかけられる距離にはいなかったんですけど・・・

昨日、一昨日の土日はいかがだったのでしょう?

私は全く出れませんでした。
いやyokapiさんを避けたわけじゃなく、仕事が缶詰め状態でですよ(笑)
Posted by マー at 2010年04月12日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぽ
    コメント(6)