ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月15日

眠れない男

いいお天気でしたなあ。

個人的には風雨を強く希望したんですがねえ・・・・


サクラさんぽ、夢中でまだ続けております^^
もうブログ更新のひまもないほどに。

ということで今回は結果だけまとめて・・・


庄川サクラマス・・・


なんと3尾も・・・










目撃!!!

すべて他人の釣ったものをね^^



えー・・・・以上っす(笑)

いや実はこれだけ短期間で、サクラマスを3尾も見たのは初めての経験なんです。
時には隣で釣られ・・・時には先行者がストリンガーにぶら下げているのを見・・・

確実に魚は入ってきてたんですけどね~・・・

近くにもいたはずなんですけどねえ・・・

釣行時間も可能な限り長くとって頑張ったんですが・・・私には釣れません。

ルアーのアクション、通す経路、スピード、タイミング、レンジ・・・合ってないものがいろいろあったんでしょうね。


なんだか胸のあたりが熱くってですね・・・一歩間違ったらあのサクラマスは・・・なんて考えたりして・・・
距離的に近くても釣果が上がる条件までは、果てしなく遠いんでしょうけどね^^


全くいやーな釣りですなあ・・・(笑)


本日のおつカレーはこちら。
道場六三郎のまかないカレー。

眠れない男

電子レンジで温めて作成します。
鶏だし仕様の和風仕立てというのでどんぶりにしてみました。

眠れない男

お味の方は・・・262円値段相当。

まあレトルトって感じですな。
それもあっさり味の。

おいしかったけど、ちょっと期待しただけに残念。



同じカテゴリー(②川)の記事画像
あーあ
ナッシング
667
食った!!
開幕
また来年
同じカテゴリー(②川)の記事
 あーあ (2011-05-11 22:52)
 優しい雨 (2011-04-25 22:56)
 ナッシング (2011-04-21 16:24)
 667 (2011-04-18 22:52)
 気分一新 (2011-04-18 02:09)
 食った!! (2011-04-13 22:36)
この記事へのコメント
タイトルカッコ良すぎ
思わずリアクションバイト(笑)
Posted by perorin at 2010年05月15日 21:42
あ、perorinさん、おひさしぶりです!

ここに書いていいのかどうか迷ったのですが、
前の記事の、白衣ウェーディング、
これをやったのは
日本広しといえども、マーさんだけだったりして・・・
Posted by adman at 2010年05月16日 21:56
日曜はサクラマス1尾目撃!
自分が釣ったヤツですけどね(^^)
豪雨とかで状況が変わるまでマーさんのエリアにお邪魔することにしたのでヨロシクです!
Posted by yokapi at 2010年05月17日 20:25
perorinさん

タイトルだけですかあ・・・

うん・・・タイトルだけですね(笑)
Posted by マー at 2010年05月17日 21:01
admanさん

いらっしゃいませ!お待ちしておりましたよ!

白衣ウェーディングというからには、そのままキャストを続けなきゃダメでしたね。
奇声をあげて、すぐに上がってしまいましたから・・・
今度は認定されるよう、がんばります???
Posted by マー at 2010年05月17日 21:04
yokapiさん

ええっ!!!!!また釣ったんですか?

くわーっ!
ポイントの見極めが違うんですかねぇ・・・
それともテクの差なんですかねぇ・・・

あーあ、止められなくなるじゃないですか、またぁ!
Posted by マー at 2010年05月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない男
    コメント(6)