ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月23日

釣りに行きてえ!

疲れたぁ~!

最近、どこを押しても弱音が出てきちゃうほど弱ってます。
自分で言うのもなんですが、よく働いてますよ、ホントに。
連続ボーズ釣行を早く断ち切りたいのですが、仕事だけで限界です。
もはや削れる睡眠時間もありません・・・。

ルアーの達人よりも、過労死の方がよっぽど近いかも^^。

今夜で流れが一つ変えられたので、今夜か明朝は・・・と思って予定見たら。。。
なんじゃこりゃ???こんなに???

おいおい、釣りに行かせてくれよ~(泣)!!!

これじゃ、まるでボーズから現実逃避しているみたいじゃないか!!


診察の合間に椅子に座ってうたた寝してしまったら、

ナース『患者さん来られてますよ!!また朝早くから釣りですか!!(怒)』

って全然行けてねえよ~!!(泣)
(火曜以来ですが・・・)

くそー仕事がきつい上に、マークもきつくなってやがる。
こうなったら強行突破だ!!

ロナウジーニョのように、マークを振り払って・・・・・・・

ボーーーズ!
いやゴーーールを決めてやるぅ!



最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
Dr.マーさん、おつかれさまです!

でも、文章を読んだ限りでは、
かなり勢いのある感じがしましたが、気のせいでしょうか?

終わりの、「ボーーーズ!」は最高ですね。
ブハッと、ふきだしてしまいました。

お仕事、がんばってください。
Posted by adman at 2006年06月23日 22:02
お疲れ様です。
大分疲れがたまってるみたいですね!
だいじょうぶでしょうか?
ボーーーズから早くゴーーールして
下さいね!
Posted by やぐまさ at 2006年06月23日 23:09
おはようござりまするぅ~
釣りに行けなくてぇ~・・・♪
モヤモヤしたらぁ~・・・
迷わずぅ~・・・♪
おいらにぃ~・・・
ラブリーコール!♪
Posted by 購読1号! at 2006年06月24日 09:24
マーさん、お仕事お疲れさまです。
早く仕事に区切りが」ついて、ヒラメを
「 ゲーーーット 」 となるよう応援しております。
Posted by N@ヒラメ at 2006年06月24日 11:08
医者の不養生…地でやっちゃってどーすんの??

釣りより休養!
うたた寝するくらいじゃ相当ヤバイ!!

勇気を持ってしっかり休養しましょう。

集中力UPで爆釣間違いなす(笑)
Posted by perorin at 2006年06月24日 14:55
こんにちは。

大分お疲れのようですねぇ・・・。

昨日は新築祝いとオフ会をして、やる気充電しておりました。美味いキジハタの刺身も食べられて、大満足 ♪

無理せず気楽に行きましょう  ♪
Posted by hiroshi at 2006年06月24日 16:24
admanさん こんばんは

勢い感じました??
実はこれを書いた昨夜は、今朝釣りに行く気満々だったんです。
仕事に隙ができそうだったので。

で、確かに隙はあったのですが、気持ちに身体がついていけず、負けてしまいました・・・・。
不戦敗はボーズ以下ですね。
Posted by Dr.マー at 2006年06月24日 20:47
やぐまささん こんばんは

仕事の疲労は仕方ないですね・・・。
もう慣れてきました。

けれど、ボーズのままとまってしまっている釣りの方はきついっす!
Posted by Dr.マー at 2006年06月24日 20:48
購読さん こんばんは

そういう落ちですか!おおうけでした。
コメントを拝見した直後にナースに呼ばれ、院長室から出るまで笑いをこらえるのに必死でした。
笑いってのはエネルギーの源ですから、いつホントにありがたいっす!!
Posted by Dr.マー at 2006年06月24日 21:07
N@ヒラメさん こんばんは

この疲れを癒してくれるのはやっぱり『ヒラメ子さん』しかいないっすね~!!!

仕事頑張らなきゃ釣りにいけず、釣り頑張らなきゃヒラメ釣れず・・・さあ頑張るぞ~!
Posted by Dr.マー at 2006年06月24日 21:09
perorinさん こんばんは

勇気は全く持ちませんでしたが、昨夜休養しちゃいました・・・。

目覚まし鳴って、さあ釣り行くぞ~ってやってるのは表面だけ。
身体と頭は再び眠りにつこうとしてるんですよね^^。立ち上がって釣りに行く夢を見たまま再び寝てしまってました^^。
Posted by Dr.マー at 2006年06月24日 21:44
hiroshiさん こんばんは

いいですな~パーティーですか!!!
キジハタの刺身、おいしいんですよね~。濃厚な白身って感じで。うらやましい。
ちなみに私の昨夜の晩飯は、買出しに行く間もなく買い溜めしてある『UFO』でした・・・。
Posted by Dr.マー at 2006年06月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行きてえ!
    コメント(12)