ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月27日

ルアー熱完治?

日曜の朝に釣りに行けて生き返ったのもつかの間。
また仕事で昨日、今日と釣行出来ない日が続きました。
しかもこの二日、尋常じゃない仕事量。


何でこの時期にこんなに忙しい??


しかも重症なことに、昨日今日はルアー熱は下がったまま・・・・。

もしかしてビョーキ、完治しちゃった???


いやいや気力体力の限界を迎えているだけです。
さすがに今は釣りよりも、エッチよりも、食うことよりも・・・・・眠りたい・・・・。

こういうときの方がむしろ感覚が鋭くなっていて、釣れるかも・・・・。

あーしばしの休憩が過ぎていく・・・・・今夜も長くなりそうです・・・・。
・・・・・・・無理やりな更新だな、コリャ(反省)。



最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
完治しちゃダメ!!ダメ!!
こちらも患者多数闘病中!!
自分一人だけ治るなんてず・る・い!!

再発歓迎!!!(笑)
Posted by perorin at 2006年06月27日 22:07
睡眠は、大切です。
ゆっくり休んで、大いに釣りを
楽しみましょう。
うちに来る90歳のおじいちゃん(お客さん)は
パチンコが趣味で、未だに行ってます。
たまに、呼ばれてお付き合いで私も行ってます。
このじいちゃんの口癖が
『パチンコが俺の健康法だ!
医者に行けば病気に効く薬をくれても
心に効くスリがない!
俺の心の薬は、パチンコだ』
ほんとに元気なじいちゃんです。

マーさんも釣りが薬と思って
頑張ってくださいね!
Posted by やぐまさ at 2006年06月27日 22:21
こんばんは。

私も同じ症状です。
しかし、ルアー熱は、
大量の仕事を投与することで、
一時的に下がりますが、
多くの場合、
急激なリバウンド現象が見られます。
残念ながら、完治した例は、
当ルアー熱学会の知る限り、
確認されていません。
Posted by adman at 2006年06月27日 22:53
perorinさん
やぐまささん
admanさん  こんにちは

やっぱり再発は必至ですか^^。
というか単に疲れて、眠気>釣りになっただけでしたね、一時的に。

今まで以上に隙を見つけての釣行になりそうですが、濃度が濃い釣行ができるよう頑張ります。
Posted by Dr.マー at 2006年06月28日 09:33
こんばんは、N@ヒラメです。
小生も同じビョーキですが、やはりリバウンドが怖いのではないかと思いますヨ。
お気をつけあれ!
自分のパターンは、
①ルアー買いたい症状
②釣行したい症状
③シーをGETしたくてたまらない症状
④これが最悪で①+②+③

困ったものです。(笑)
Posted by N@ヒラメ at 2006年06月29日 18:10
N@ヒラメさん こんばんは

リバウンドしちゃってます^^。
自分の場合、圧倒的に②です。
行けないと本当に精神衛生上悪く、周りに迷惑がかかるので、頑張っていかなければ・・・と思う今日この頃です。
Posted by Dr.マー at 2006年06月30日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアー熱完治?
    コメント(6)