ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月22日

生臭ボーズのよう・・・・

いやあ、ちょっと晴れ間も出ましたが、完全に仕事にしてやられ、釣りに行けずの日々です。

しかも精神的にも肉体的にもきついものばかりで・・・・ここ2~3日は地獄のようでした。


で、いよいよなんだか体調が変・・・・。

自分の身体だし、原因も悪いところもどうなっているかもわかるんですけどね~。

でも現状ではどうにも出来ません。
肺がん患者が喫煙をやめられないように、わかっていても悪い方へ悪い方へ進んでしまいます。
いや~やめられまへんなあ~。


健康に日々気を使っていくって本当に大変。
ストレスを、疲れを、心のダメージを、規則正しい生活だけではなかなか快方に向かわすのは難しいですよね。
多少身体に悪くても全体的に見て、いいことだってあるもんです。

先日もどうしても食べたくて病院の外のベンチでカップ麺を食べていたら、患者さんにこっぴどく叱られてしまいました。

きちんとした食生活をって、自分のことやろ~!!!って^^。



こんなこと、ここでしか書けませんからね・・・。

ああ、このままじゃ行かん、よくないです。
早死にロード一直線です。
早急に手立てを打っていかねば・・・・。




せめて釣りに行ければちょっとは元気になるのになあ・・・。

まずはDHTをやり直すため、1尾ヒラメを・・・・いやソゲでもいいから釣り上げることから始めようっと!!



最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
こんばんは。

私も、体調がヘンです。マジで。
きょうは、なんとか釣りに行くことができたのですが、
肩に激痛が・・・
それ以後、釣りをするのがしんどくて、
納竿(納棺だったりして)としました。
以前、レントゲンをとって診てもらったのですが、
肩の関節に石灰のようなものがたまって、
石みたいになってるそうです。
これが痛みだすと、釣りに行く気もうせるというか・・・
ま、そんな状態の今日このごろです。

Dr.マーさんも、がんばってください。
Posted by adman at 2006年07月22日 22:41
こんにちは。

釣り馬鹿が(失礼しました)釣りに行かないのは精神衛生上良くないですよ  (笑

行かなきゃ釣れないし、でも体も大事にしないとねぇぇ・・。

無理せず頑張りましょう・・・。
Posted by hiroshi at 2006年07月23日 12:16
こんばんは。

釣りを始めた頃は、精神力でカバーしていたような?
今は、ブログのタイトルの通りちょこっと(2時間が限界?)を心掛け、身体に負担をかけない様にしています。

何事も身体が資本なので無理せず、がんばりましょう。
Posted by morimoripapa at 2006年07月23日 19:04
お疲れ様です。
こちらは、海に行けず
カビはえそうです。
明日は、休みなんですが
既に雨降ってるし!
お互いに釣りに行けたら
違う日々が送れそうですね!
Posted by やぐまさ at 2006年07月23日 23:23
おはようござりまするぅ~
おいらのポイントも復活がいつ?ってな位の増水+激濁り・・・

おいらも~・・・

おいらも~・・・

いつになったら釣りが再開できますのん?
Posted by 購読1号 at 2006年07月24日 07:22
admanさん こんにちは

肩痛ですか・・・。
しんどいですね。
admanさんもかなり心身ともにお忙しいご様子ですので、くれぐれも無理はなさいませんよう。
Posted by Dr.マー at 2006年07月24日 19:47
hiroshiさん こんにちは

昨日、またファミリーフィッシングに行ってきたのですが、それ以降ずーーーーと仕事です。おかしいです、最近、本当に。

釣りを取ったらというか、取られちゃっている精神的にやばい状態です(泣)。
Posted by Dr.マー at 2006年07月24日 19:55
morimoripapaさん こんにちは

何しろいま、ちょっと異常ですわ、うちの会社。
もうどうにかなってしまいそうです。
自分もちょこっと釣りが多いです・・・・けど釣れないのでいつもぎりぎりまで時間延長しちゃいます^^。
Posted by Dr.マー at 2006年07月24日 20:06
やぐまささん こんにちは

私も、相当いらいらしてます。
マジで逃亡してしまいたい気分です。もちろん釣り道具は持ってですが。
Posted by Dr.マー at 2006年07月24日 20:08
こんにちは 購読さん

そうですね、仕事だけが釣りに行くのを妨げているわけではないんですよね~。
私にしてみたら、この泥にごりがちょっと救いです。今、みんなにたくさんの爆釣情報見せられてしまったら・・・・・・爆発してしまいます、きっと。
Posted by Dr.マー at 2006年07月24日 20:10
こんにちは 購読さん

そうですね、仕事だけが釣りに行くのを妨げているわけではないんですよね~。
私にしてみたら、この泥にごりがちょっと救いです。今、みんなにたくさんの爆釣情報見せられてしまったら・・・・・・爆発してしまいます、きっと。
Posted by Dr.マー at 2006年07月25日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生臭ボーズのよう・・・・
    コメント(11)