ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月31日

5月も過ぎていく

5月も終わりにして、昨日ようやくまともにサクラチャレンジをしてきました。

これまでは1回10分ほどを3回やっただけでしたので。

5月も過ぎていく

下流から入り、水位の減った川で1時間半。

他のアングラーとも魚とも出会うこともなく…。

あと15日間。
チャンスの芽はまだ残っているのでしょうか…。

悔しいですが、今年はこんなサクラマス挑戦になってしまいました。


いいや、まだあきらめないぞー!!


データ 釣行回数4回 釣行時間合計120分
実は釣行チャンスは日曜日にもありました。

だが久々の休みに、娘のリクエストは海釣り。

何度か庄川は?と聞いてみたけど、『釣れないから』と理解を示してくれませんでした(笑)


クラゲだらけの海。

結果はアジ数匹とフクラギ。
でも狙ったフクラギを釣って、娘は大満足。

庄川に行ってたら、この笑顔は見れなかっただろうな。

父の方は、投げカブラで何とか今年初マゴをゲット!
5月も過ぎていく

45センチほどでしたが、美味しく頂きました。

楽しかったぁ!


最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
いいじゃ~ないの!最愛のお嬢とフィッシングデートヾ(^v^)k
Posted by perorin at 2012年05月31日 17:05
perorinさん

本当に。
それが一番楽しいです。

嫁になんか絶対出しませんよ~!!
Posted by マーマー at 2012年06月11日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月も過ぎていく
    コメント(2)