ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月14日

眠い!!

眠い!!!
身体のだるさや、足腰の張りも辛いが、何しろ眠い!!!
もしかして疲れてんのか、俺?
それとも3日も釣りに出なかったから、眠さの感覚がぶっ壊れたか?

今日の昼は、また不道理な外回りワーク。
お客に喜んでもらえる外回りは無条件で良しだが、ある自己中心的な変人の喚きの処理をさせられるのだからたまらない。
正常な神経じゃやってられねえぜ!

・・・・・って呑んじまうわけにもいかないし・・・・。
釣具屋に寄ったり、楽しい釣りのことでも考えながらいくか?
(これをその変人が読んだら不真面目だとまた暴れるかな・・・)

で、買ってみました、これ。
眠い!!
ガルプからパルスワームが出たんですね~^^。
あの匂いに何度も凝りながら、また購入してしまいました。
キジハタはこれとE店のロックバイブサターンで、ヒラメの外道も期待しながら勝負でしょうか。

E店のロックバイブサターンですが、さりげなく値上げされてたんですね~。
眠い!!
上が今年の、下が昨年買ったやつです(454円が504円に)。
まあ、50円ですし、まったく気づきませんでしたけど。
パッケージが違うので、違うのを買ってしまったのか?とも思ったのですが、おんなじですよね~?
それとも何か、変化はあったのでしょうか?

その他オフショア用として気になっていた、これらも一挙購入。
アムズデザイン(ima) HONEY TRAP 95S
アムズデザイン(ima) HONEY TRAP 95S


デュオ(DUO) プレスベイト ヘビーデューティー
デュオ(DUO) プレスベイト ヘビーデューティー


これ以上は、もう貼るの面倒だ。

さあて嫌なことはは終わったし、昼飯でも食うか・・・
あれ?札がない・・・・。
これじゃあ、すきやかマックのハッピーセットくらいしか買えんな・・・ふう。
ラーメンが食いたかったのに。

昼食後の昼寝で元気になったし、今夜は眠気の真の原因を探りに、新兵器を持ってオールナイトでもしてみますかね~^^(うそうそ)。



同じカテゴリー(①07釣行記)の記事画像
たまには・・・ね
前向き思考に切り替えろ!
やっぱ釣りっていいなあ・・・
冬パターンを探れ!
どさくさ釣行
後半は餌釣りでっす
同じカテゴリー(①07釣行記)の記事
 たまには・・・ね (2008-06-27 17:36)
 前向き思考に切り替えろ! (2008-02-08 22:13)
 やっぱ釣りっていいなあ・・・ (2008-01-30 21:57)
 冬パターンを探れ! (2007-12-29 13:56)
 どさくさ釣行 (2007-12-27 18:53)
 後半は餌釣りでっす (2007-12-23 12:01)
この記事へのコメント
こんにちにゃ♪

>もしかして疲れてんのか、俺?
多分・・・・疲れておられるのだと思いますよ・・・
それもかなり・・・呑んじゃいましょ♪

パルスワームは自分も先日3色各2パック買いましたよ!
今年はこれをメインで使ってみる予定です。

以上、いつも札がない釣り貧乏toshikazuでした・・・
Posted by toshikazu at 2007年05月14日 18:02
こんにちは~~
パルスワームですか・・・。また一つ勉強になりました(笑
E店の物は昨日かろうじて購入できました。
今年はバグアンツ以外でのキジハタGETに燃えてみます♪
Posted by umiiso at 2007年05月14日 18:06
シュポン!トクトクトクトク・・・シュワァ〜

くぅ〜、仕事のあとのビールはうまいね〜。

マーさんも、一杯いかが?

えっ?やめとく?今夜も釣りに行くから?

わかってますよ、わかってます。

釣りに行くマーさんを止めようったって、

しょせん無理な話ですからね。

でも、たまには飲んで寝ちゃいませんか?

海も休ませてあげないと・・・
Posted by adman at 2007年05月14日 19:05
こんばんわ。

たまには、スーパー銭湯で疲れを落としに行って来られたほうが・・(笑)
眠いのは、疲れもあると思いますが・・
日光を浴びたからではないかと・・(爆)
Posted by フラ at 2007年05月14日 19:55
admanさんのコメントに釣られそうな私がいる…(^^;

マーさんはアレだ、食べ物をエネルギーにして動いてるんじゃなくて釣りをエネルギーに変えて動いてるんだと思います(^^;
Posted by つ at 2007年05月14日 20:37
ほら、釣り具全般値上げになってるから。
今日は札がたんまり入ったんで竿とリールをさがしてます♪
Posted by けん at 2007年05月14日 21:03
お仕事ご苦労様です
キジハタですね
昨年は不発に終わったんで参考にさせてもらいます♪
札は直ぐ無くなりますね
形として残れば良いのですが…(^-^;
Posted by T-TEN at 2007年05月14日 21:14
かわいた喉に生ビール!美味いよ。ハイオク満タン!
Posted by ユキ at 2007年05月14日 22:10
toshikazuさん

え?toshikazuさんと一緒じゃまずいなあ。自分だけ釣れなさそう。
目先を変えるのに、ほか探すべきかも^^。
Posted by マー at 2007年05月14日 22:22
umiisoさん

HP見たら、E店のワーム売り切れてましたね~。確かに使いやすかったし、よく釣れたけど、あれじゃなきゃダメなわけでもないんですけどね~・・・とか言いつつ私も買ってるわけだから・・・・。
Posted by マー at 2007年05月14日 22:24
シュポン!トクトクトクトク・・・シュワァ〜

admanさん、これはやばい音ですよ。ビール党の私には堪えられません。

釣りと天秤にかけて??天気予報も見て悩むことにします^^。
Posted by マー at 2007年05月14日 22:26
フラさん

スーパー銭湯!いいですね~。
やってる時間に仕事終わるかな。風呂に間に合ったら、釣りは止めてビールにしようかな。
Posted by マー at 2007年05月14日 22:27
つさん

>マーさんはアレだ
いきなり何かと思いました^^。

釣りがエネルギーというか、やり遂げたいという欲求で動いている気がします。
勝利の美酒以外、うまい酒でなくなってきた気もしますし^^。
Posted by マー at 2007年05月14日 22:29
けんさん

そうでしたね、釣り具全般値上げでした。
札がたんまりとはうらやましい。何を買われたのかなあ・・・もしかして、ジギングロッド&リールとか?
Posted by マー at 2007年05月14日 22:32
こんちは。

先日の岩鬼・・・ポチっといったら発送が7月とかなのでキャンセルしました・・・・(笑

他を探そう・・・・。

たまには休まないとダメですよ  (笑
Posted by hiroshi at 2007年05月14日 22:32
T-TENさん

去年のポイントが使えなさそうなので、私も今年はキジハタは一から出直しです。
お互い頑張りましょう!
Posted by マー at 2007年05月14日 22:34
ユキさん

最近虫歯がうずいて、結構生一気が辛かったりして^^。
ああ、でも生だな、やっぱり。
Posted by マー at 2007年05月14日 22:35
hiroshiさん

あらら、岩鬼ダメでしたか。

休みたいんですけどね・・・。どっか南の島にでも逃げてしまいましょうか^^。
Posted by マー at 2007年05月14日 22:39
ハニートラップいいですよ。今年買って使ってみましたがリップレスなのに少しくらい早く引いても浮いてこないししっかりアクションしてくれます。フィッシングショーに行った時、imaのブースでヒラメにもいいですよって言ってました。
それよりも寝なさい。
Posted by y-kami at 2007年05月15日 00:50
ガルプといえば、
最近、これに凝っています。
http://www.naturum.co.jp/item/838883.html
ガルプ! SW カットベイト
トレーラーや、使い方は様々かな?と思っています。ジグにつけたり、話題の鯛ラバーにもいいのでは?とか。バス釣りでラバージグのポークの代わりにトレーラーとしてもいいのでは?などと妄想を膨らませています。(滝汗)
ただ、まだマイボートを今年は出していませんので、釣果の程は未知です(苦笑)
Posted by こいち at 2007年05月15日 09:33
y-kamiさん

ハニートラップ、まじっすか!?新製品情報も早いっすねえ。私は昨日初めて現物見たのに。
今度使ってみます。

>それよりも寝なさい。
今日は快調です!疲れも無くなりました!!
Posted by マー at 2007年05月15日 10:28
こいちさん

カットベイト、私も持ってます!
いつか出番が来るんじゃないかと船室に積んであるのですが、使い方もよくわからず道具箱の肥やしになってきてます。
ぜひ有効な方法を編み出して教えてくださいませませ。
Posted by マー at 2007年05月15日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い!!
    コメント(22)