ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月19日

ビバ 氷見沖3



上がってきたクロソイは46センチ♪。
もちろん自己記録更新♪♪

鯛のいわゆる3段引きもいいが、トルクのあるクロソイの引きは最高。

キジハタやカサゴ、それに今回のマハタなどは途中でほとんど引かなくなるが、クロソイは違う。
どうしたらメインで狙えるんだろ。

さて釣行は仕上げに。
白身は鯛、ハタ、ソイの3種でOKでしょう。
ここにカサゴやキジハタを追加しても雑に扱ってしまいそうだし。

ナブラを打ってカツオ(フクラギが欲しかったんだが)、サビキを付けてアジ(できればサバと思ったが)を追加。
帰りに7連発ポイントでアオリを追加し納竿。
まだ釣りたいけど、魚を捌いて夕方からの仕事に備えるには妥当だろう。


正月用に作ったイクラを一部解凍し、鯛、マハタ、クロソイ、メジ、カツオ、アジ、アオリの8種海鮮どんを作ろう♪

ありがとう富山湾(^O^)/



最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
氷見沖3連発、羨ましく拝読!
先日、富山湾観てきました。
釣りはせず、白エビ三昧!(^^)!
今度、釣りで行きたいです\(^o^)/
Posted by perorin at 2015年11月19日 09:18
perorinさん

ええっ?!富山に来られたんですか?

それはお会いできなくて残念です。
次回は是非とも御一報くださいませ。
無粋ゆえ何のおもてなしもできませんが、せめて駆けつけますので。
Posted by マー at 2015年11月20日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバ 氷見沖3
    コメント(2)