ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

P.B.

音楽に疎い私は、普段はもとより運転中もカーステの類をつけないことが多い。

この夜、頭ぱんぱん、体へとへとで外回りに出ていた私は、静けさを打開したくて音楽をかけた。

BOΦWY『PLASTIC BOMB』
もちろん、最近のうたなんかわかるわけないじゃん・・・。


He's PLASTIC BOMB キレてるぜ
He's PLASTIC BOMB
いつでもBurning speed ball・・・・


やりたい想いはあるのにいまひとつ盛り上がらず、釣りからは遠ざかったまま。

海の気配が感じられる辺りに来たのに、この日も仕事が終わっても釣りに行く気分になれていなかった。


Let's Go! この街を駆け抜けろ!
Let's Go! このときをブチ破れ!
手遅れになる前に Do it again!!


ははは、なんか元気出てくるね。
単純だな^^

やってみようか!!

チビイカでも、チビハタでもなんか釣れりゃあ流れも変わるさ!


午前0時、マリーナ着。

・・・・

曇空、漆黒の海がとても怖い。

冷静になれよ、俺。
久々なのに、闇夜にボートはねえだろ!

移動・・・


すぐ横のテトラ。

テトラも怖い・・・(汗)

よく考えたらライトもないし、常夜灯のある場所じゃないと都合悪いか^^
移動・・・


ここは明るいが・・・

ははは、ま、いっか。
ともかくキャストしてみよう!

ふう、いい気持ちだ。

当たりすらないけど・・・

復活へ、はじめの第一歩は狙いすら定められないまま完封にて終了。
次戦につづく

・・・・といいな^^



同じカテゴリー(①09釣り+α)の記事画像
もう10月下旬
9月中旬の釣り
箇条書き
異常
小物G
挑戦
同じカテゴリー(①09釣り+α)の記事
 もう10月下旬 (2009-10-23 21:21)
 9月中旬の釣り (2009-09-23 18:43)
 箇条書き (2009-09-05 10:25)
 異常 (2009-07-14 21:45)
 小物G (2009-06-22 21:09)
 挑戦 (2009-06-05 22:30)
この記事へのコメント
♪鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って〜

どもどもお久しゅう。
仕事が混んで海から遠ざかると、何でもいいから海に行きたくなりますわな。
で、これまで平然と入ってた真っ暗なポイントが何か怖かったり。わかります(^^

マイペースで楽しんでいきましょい。海はどこにも行きませんよ。

♪鏡の中のマリオネット 自分のために踊りな〜♪
Posted by つ at 2009年09月13日 08:02
お久しぶりです


題名みて・・・PB保険かと思っちゃいました(笑)

相変わらずお忙しいようで

まぁ  海は逃げませんからね

行きたいときに行ける時間だけ行きましょか

海で「平たい奴」が待っててくれますよ~^^
Posted by reonreon at 2009年09月14日 07:53
こんばんは~~

またまた激務のようですなぁ・・・。
自分も相変わらずなんですけどねぇ (涙

ホントに海は逃げませんからねぇ、のんびり行きましょう ^^
Posted by hiroshihiroshi at 2009年09月15日 23:52
つさん

マイペースがもうわからなくなってますが、この時間のおかげで何しろおくつかすっきりしたのは確かです。
いまだにもつれた糸に引きづられてますけど・・・
Posted by マー at 2009年09月18日 10:12
reonさん

PB保険って(笑)

平たいの、行けてないと行ったら釣れる気になっているのが不思議です。
行ってるときは釣れる気なんてほとんどしないのに(笑)
Posted by マー at 2009年09月18日 10:16
hiroshiさん

自分はそろそろ落ち着きそうです。
いや無理にでも落ち着かせないと(苦笑)

仕事の内容は嫌いじゃないんですけど、経営者になるといろいろ面倒も多いですよね。
これがまた・・・(泣)
Posted by マー at 2009年09月18日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P.B.
    コメント(6)