ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月27日

いじけ・・・

バンクーバーももうすぐ終わりですね。


メダル、メダル、金メダル言われても・・・

私には、メバル、メバル、金メバルにしか聞こえません。

ああ、メバル釣りてぇ・・・釣り行きてえ・・・


釣りに行けない欲求不満が爆発寸前です。


まだ天気が悪かったころは数度仕事の合間にちょい投げできましたが、今週は全然行けず。
特にいい天気になった時はきつかったなあ・・・(いじけ・・・)。

ここ数日のベストフィッシュはこちら。
かわいいサイズですが、初めてフライで釣ったデイゲームメバルですから(^^♪

いじけ・・・

吹雪の中の内湾での釣果でした。

最初の一尾なので写真撮影しましたが、なんと今月唯一の魚写真泣

いや、他にメバルもソイも釣れたんですよ!
でもなんか撮影しなくなっちゃいましたねえ。

すさんでんですかね、自分。


さて月が変わればツキも変わると信じて、3月は気分一新、頑張りたいと思います。

とりあえず今回は腐る前のつなぎ更新ということで・・・


うーん、3月は一日でいいから九頭竜川にも行きたいなあ・・・



同じカテゴリー(②雑記)の記事画像
山あり谷あり
愛しいあの魚(笑)
待望の・・・・・
大雨の副産物
快晴なり
同じカテゴリー(②雑記)の記事
 山あり谷あり (2011-06-29 21:21)
 愛しいあの魚(笑) (2011-04-11 11:34)
 残暑見舞い (2010-08-12 21:54)
 鯖折り (2010-08-04 12:51)
 大久保 (2010-07-30 13:48)
 待望の・・・・・ (2010-06-06 19:11)
この記事へのコメント
毎度さんです。
マーさん、仕事しすぎですよ〜(笑
もうすぐ海も活気づいてくるし、上手いことアレして(?)たっぷりと楽しんでくださいね。
Posted by つ at 2010年02月28日 08:57
こんちには~。
釣りに行きたいって気持ちがある分、今回はいいですね。
行ける時にその気持ち爆発させてくださいね。
きっと良い釣果がついてくるはずです。
Posted by y-kami at 2010年02月28日 10:36
うまいこと時間つくって1日楽しんでください。

たまにゃズルもありぢゃないすか?

また頑張って仕事できるわけだし^^;
Posted by ユキ at 2010年02月28日 11:13
つさん

本当に・・・。
傍から見て働きすぎでも自分が仕事しすぎと思えてなければいいのですが、オーバーワークを自覚してしまうとそのときからきついです。
そう言いつつ明日も休日の予定返上な私。

うー、うまくアレしたい!
Posted by マー at 2010年03月03日 21:02
y-kamiさん

なるほど!そうかも!
でも私の場合そういう気持ちはたいてい空回りするような(笑)
Posted by マー at 2010年03月03日 21:03
ユキさん

心の底からすっきりズルれればいいんですが、今の状態じゃかなり後ろめたさが残りそうです。
もう少しと思うときついので、まだまだぁ!と思って切り抜けます!

いや、やっぱ軽ーくでもガス抜きしに行こう(笑)
Posted by マー at 2010年03月03日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いじけ・・・
    コメント(6)