ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月11日

お詫び

皆様、雨の中景美活動お疲れ様でした。

わたしは参加のつもりでしたが、金曜夜から仕事が忙しくなり、休みのはずの今日も午前中は手一杯でした。

週明け個人活動頑張ります。



最新記事画像
ラスト メモリアル
楽しいことがなくっちゃ
初物
サヨリ救い再び
中秋
やっと…
最新記事
 ラスト メモリアル (2018-12-31 18:52)
 楽しいことがなくっちゃ (2016-11-11 08:53)
 初物 (2016-09-28 08:14)
 サヨリ救い再び (2016-09-18 18:24)
 中秋 (2016-09-16 00:23)
 やっと… (2016-08-06 13:16)
この記事へのコメント
雨でもなかったしゴミも苦労するほどなかったっすよ。
釣りの一環の活動なんで参加は義務でもないし、仕事で行けなかったからって気にするこたぁありません。ドンマイ(^^
Posted by つ at 2010年07月12日 07:07
おはようございます。
お会いできると楽しみにしていたのに、残念です。
いつかはお会いしましょうね。
毒をいっぱい、吐きますので(笑)
Posted by y-kami at 2010年07月12日 08:23
つさん y-kamiさん

本当に失礼しました。
景美隊発足当初からこんなのの繰り返しで申し訳ないです。

先週の木曜までは失業するんじゃないかと思うくらいひまひまだったんですけどね。
個人活動頑張ります。
Posted by マーマー at 2010年07月15日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(3)