ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

寒いしね

寒さのせいもあってか、腰の調子もいま一つ元に戻りきらず。
釣りパワーも下がったまんまです・・・。

さらに今週末も先週に引き続き、関西シリーズ。
大阪湾のシーバス、明石のマダイ、和歌山の青物・・・・釣りで行くんなら関西も楽しいんでしょうけどね・・・
仕事じゃあなぁ・・・



友人に聞いてちょっと欲しいなあと思ったアイテム。
ナチュラムにもありました。
キンカ 串焼ろばた(大)
キンカ 串焼ろばた(大)



でも高いなあ^^
家の中で使うなら面白そうだけど、それなら妻の許可も必要だな。
危うく叱られるとこだった^^

それにこれで焼くようなお魚釣れないか^^
海の魚って、こういう焼き方はおいしくないのだろうか?

勢いだけで、いろいろとぽちっと行きそうな今夜の自分が怖い。

はぁあああ、眠いよぉ~



同じカテゴリー(①08 どうでもいい話)の記事画像
つまみは・・・
楽しみにしてたのに
枝針の効果
目標設定
万葉の里
食す
同じカテゴリー(①08 どうでもいい話)の記事
 ありがとうございました (2008-12-31 20:31)
 自覚症状 (2008-11-28 07:04)
 つまみは・・・ (2008-11-13 09:00)
 楽しみにしてたのに (2008-10-28 20:52)
 枝針の効果 (2008-10-04 22:29)
 目標設定 (2008-09-23 10:43)
この記事へのコメント
マーさん、皆さん、おはようございます。ゆうです。
お目覚めと腰の按配は如何でらっしゃいます?
今朝も結構冷えましたから、あったかくしてくださいましね。

で。
面白そうですね、これ!
でもマーさんの釣果はこれじゃ焼けないような気がしますが・・・♪

また遊びに伺いますね☆
Posted by ゆう。 at 2008年11月12日 06:34
メバルとかソイとかならこれで焼けばウマそうだけど、
こんなに沢山串要らないなぁ…私は(^^;

そういえばmy包丁すら買ってまっしぇんorz
Posted by つ at 2008年11月12日 07:31
まぐろ釣ってガっツリと『かぶと焼き』やって下さい^^

その時はマイ箸持参で行きますんで♪
Posted by reonreon at 2008年11月12日 07:52
ゆうさん

温かいお言葉ありがとうございます。
最近いつもより多めに休養をとるようにしておりますので、腰の具合に関してはご心配なく。
全快ではないですが、もう大丈夫です。

こういうの、川魚が釣れると楽しいんでしょうけどね。
アジとかだったら…普通に七輪に寝かして方が旨いんですかね。
Posted by マー at 2008年11月12日 21:44
つさん

メバルにソイか!なるほど!!
いいかもしれません。
まずは簡易で自作して試してみようかと思います。
Posted by マー at 2008年11月12日 21:45
reonさん

まぐろのかぶと焼きを作る道具にはみえませんよぉ~。
メジの頭は食えないもんだと食ったことないですが、今度一度焼いてみようかな^^
Posted by マー at 2008年11月12日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いしね
    コメント(6)