ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月31日

ありがとうございました

最近は完全に『忙』です。
もうどうにもなりません。


ゆえにアングラーとしては、すっごい尻つぼみの年になってしまいました。

最後に釣りに出た日は更新していないですが、もろ荒れで何もできず。
自分にはもうその日その時間しかなかったんですよね。
予報で悪そうなのはわかってたんですけど。

今年最後に釣った魚がなんだったかすら覚えてない。
アジ?メバル?ニジマス???


ブロガーとしては・・・もう仮死状態ですね。

いままでは空いた時間や休み時間に、更新したりブログを見て回ったりしていたのですが、今そんな時間があればたいてい気絶系睡眠に使われてます。
座ったとたんに、横になったとたんに寝ているってやつですね。
体力が落ちているせいもあるんだとは思いますが。

そしてどうやらこの状態はもうしばらく解消できそうにないのです・・・。


しかし釣りへの情熱は全く失われていないし(行きたくてたまらん)、頭の中ではよく釣りしてます^^
目標だって、やりたい釣りだってしっかり持ってます。

そしてもちろんブログも継続するつもりです。


ただ今年中にみなさんのところにご挨拶に伺うことはできなさそうです。
非常に申し訳ありませんが、本年はここで失礼させていただきます。

皆さん、ありがとうございました。

新年のスタートはまだ見通しないですが、来年もまたよろしくお願いします。
では、よいお年を。



同じカテゴリー(①08 どうでもいい話)の記事画像
つまみは・・・
楽しみにしてたのに
枝針の効果
目標設定
万葉の里
食す
同じカテゴリー(①08 どうでもいい話)の記事
 自覚症状 (2008-11-28 07:04)
 つまみは・・・ (2008-11-13 09:00)
 寒いしね (2008-11-11 22:57)
 楽しみにしてたのに (2008-10-28 20:52)
 枝針の効果 (2008-10-04 22:29)
 目標設定 (2008-09-23 10:43)
この記事へのコメント
こっちから来ました(笑
今年も叱られたり笑われたり褒め殺されたり、色々とありがとうございました。
来年はもっともっとマーさんが「づり゛い゛ぎでえ゛〜」と悶え狂う記事を書く所存ですので一つよしなに(^^

お仕事忙しいのは外野の私にあれこれ言うコトはありません。
ただ、たまには心を海に染められる日がなるべく多くあらんことを。
良いお年を!
Posted by つ at 2008年12月31日 22:08
こんばんは。
今年一年気持ちの入ったブログを拝見させていただき、どれだけ励まされたことか・・・ありがとうございました。
仕事をするときはして、休むときは休む。そして遊ぶときは楽しむ!って自分への励ましかな?
来年もよろしくお願いします。
Posted by morimoripapa at 2008年12月31日 22:16
あけおめ(←死語?^^:)
なぁ~に忙中閑有りですよ!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by yokapi at 2009年01月01日 00:25
あけましておめでとうございます

昨年の後半は心境的にもドタバタして、私も最後に釣れたのが何なのか覚えてませんわ・・・

マーさんも私と同じ年齢だときいております。
今年はあまり無理をしないで休めるときは休んでくださいね。

もう若くないんですから・・・^^;
Posted by さときち at 2009年01月01日 00:27
マーさん、皆さん、あけましておめでとうございます~。ゆうです。

今日ももしかしたらお仕事でいらっしゃるのかしら。
少しでも御家族で水入らずなひと時が持てますように・・・。

脳内釣りもなかなかおつかと存じます。
しばらくブログの更新がなくても、皆さんまったりと待ってますよ。

本年一年、マーさんご一家並びにここに集われる方にとって、
昨年以上によい年でありますように。

また遊びに伺いますね☆
Posted by ゆう at 2009年01月01日 09:08
あけましておめでとうございます。
昨年は大変な激務でなかなか、突っ込めるような感じじゃなかったんですが、今年は突っ込めるブログお願いしますね~(笑)
釣りは使命でやるんじゃなくって、やりたいと思った時に、時間があって、体力的に余裕があればやればいいと思います。
そんな時に海は何か語りかけてくれますよ。
今年もよろしくお願いします。
Posted by y-kami at 2009年01月01日 09:31
つさん
morimoripapaさん
yokapiさん
さときちさん
ゆうさん
y-kamiさん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

いただいた暖かいコメントはお正月明けの3日に見させていただいたのですが、その後撃沈してしまいました・・・
そろそろまたウロチョロ出回りますので、また今後ともよろしくお願いします。
Posted by マー at 2009年01月21日 12:37
再開を楽しみに待っています。

しかし・・・冬の日本海は辛いですなぁ~

※レス不要です
Posted by すった at 2009年01月23日 19:33
すったさん、遅くなりました。

普段はとってもおとなしい富山湾なんですけど、荒れると地形が奥まっているだけにひそいんです。
しかも晴れてべたな日は放射冷却現象で激冷え。
道路凍結で海に行くまでが怖いんです^^

いまのうちに仕事溜めができてるといいんですけど・・・そんなわけにいかないか・・・
Posted by マー at 2009年01月31日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(9)