ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月10日

やっぱ寒いね

釣りができない自然条件、強風、高波、雷・・・・
私にとっては路面凍結も、ギブアップの対象となっている。

先日、某車販売会社の営業で訪ねてきたので、今現在車の買い替えを検討していることを前提に
『凍った雪道を安心して走れる車が欲しい!』
とリクエストしてみた。
まあ、どうせRV車系統を推薦してくるんだろうなあ・・・と思いきや

D『先生、それならジープなんかどうでしょう!?』

ん!ちょっと面白いじゃん!
妻の意見は全く考えてないけれど^^

私『えっ、どんなのがあんの?』

D『いやあ、うちは扱ってないんすけどぉ(笑)』

ああん?おちょくってんのか、こいつ?

ニュースを見ていると車売りたくてたまらんのかと思いきや、意外とどうでもいいと思っている社員も多いのかもしれませんね。



さて今朝、風も波も雷も、そして凍結もないので、急遽海へ。
夜明けまでには戻らねばならないので、ターゲットはアオリかメバルかはたまた根魚か・・・

さあ、今日もやったるでぇ~!


あっ・・・・・

上着、忘れた・・・・(泣)


いくら暖かめの夜とはいってもトレーナー一枚じゃやっぱ寒い。
しばし車内で悩んだ末、沖に出さえしなければ大丈夫かもの結論に。

よぉし、陸っぱりメバルゲームに決定!やったるでぇ~!!


あっ・・・・

ライトがないや。。。。(苦笑)


ということで常夜灯下、チビメバゲーム!

あっ釣れた^^
これはこれで楽しいな^^
やっぱ寒いね

ぶえっきしっっっ!!

やっぱ寒いや。
走ったら少し温まるかな。
ダッシュとキャストを繰り返してみるか・・・・

挙動不振で職質されそうだ・・・・(汗)

素直に帰るとしますかね^^

なんか妙に釣りテンションが上がってきてしまった近頃の私^^



同じカテゴリー(①08 釣行記?)の記事画像
無理せず
回復なるか
淡水対海水
家族釣行?
釣り以外で?
午睡
同じカテゴリー(①08 釣行記?)の記事
 無理せず (2008-11-06 18:06)
 回復なるか (2008-10-22 20:52)
 痛い忘れ物 (2008-10-20 22:27)
 淡水対海水 (2008-10-16 17:12)
 家族釣行? (2008-10-06 13:22)
 福井 (2008-09-29 12:28)
この記事へのコメント
今晩は~

ちびメバ釣れてますね(^^

私はアジ子でしたが・・(^^;
Posted by umiiso at 2008年12月10日 22:21
こんばんは

なんか以前のマーさんに戻ったかのようですね(^^)
安心しました♪

楽しく、面倒臭く、歯がゆく、そして何処か抜けているいつものマーさんでいて下さい(笑)

ちなみに同じような路線を辿っているような気がしますが(汗)
Posted by reon携帯 at 2008年12月11日 00:18
マーさん、おひさしぶりですー。

ダッシュ&キャスト、新しい楽しみ方ですねー(笑)

寒ビラメ狙って、いっちょうサーフに行こうかと思ってる今日このごろです。
Posted by adman at 2008年12月12日 21:12
umiisoさん

チビメバです^^
誰かみたいにさくっと尺メバと行きたいところですけど、まあ私には無理でしょうねえ^^
Posted by マー at 2008年12月12日 21:24
reonさん

面倒くさく?(苦笑)^^
いやありがとうございます。

いやあ、reonさんは私のようなへたれよりも『鬼』路線じゃないですか?
Posted by マー at 2008年12月12日 21:26
admanさん

おおっ!おおおおっ!!
お帰りなさい!!復帰大歓迎ですよ!!
これからまた楽しくなりそうです^^

でもサーフは寒いっすよ~
あったかくして行ってくださいね^^
Posted by マー at 2008年12月12日 21:27
雪は降らないけど日が暮れるとグッと寒くなりましたね。
クリクリ目玉の愛らしい姿が、寒さを忘れさせてくれるのかな?トレーナーではそれでも無理か。風邪ひかないように万全の防寒対策をして次は尺を!
私はしつこくアオリイカですけど!
Posted by morimoripapa at 2008年12月13日 23:38
morimoripapaさん

夜や朝はホント寒いですね。
日中に釣りに出れる方がうらやましい・・・
でも・・・寒くても行けるもんなら行くんですけどね^^
Posted by マー at 2008年12月16日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ寒いね
    コメント(8)