ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月15日

雨が降ると・・・・

昨日は2週間ぶりの雨。

となると、今朝の川は増水してサクラ大チャンス!!





・・・じゃなかったんですかねえ。

私の考え違いですか。

釣り人も少ないし、何もないまま素振りが終了しましたが・・・・。



花の方のサクラはすっかり散ってしまったのに、未だに姿すら見たことないサクラマス。

そんな魚、いるのか?ホントに?
騙されてんのか?俺は???


だいぶ疲労が蓄積してきましたが、1時間の休憩なら30分は投げれるっ!なんて外出していく私に同情してくれるスタッフはもう誰もいません・・・・。
仕事の時間だと鞭打つばかりです。

え?当たり前?

まあ休むよう時間を与えても、身体を休める方には使わないと見切られてるんでしょうね^^

ははは・・・図星だけど・・・・



考えてみてもここしばらくで、サクラで少しだけおしかったのは、馬の方くらい。

桜花賞。
ワンカラットがおいしい馬券を運んできてくれるはずだったんですけどねえ。
久々に買ってみたのに残念ながら、あと一歩いや数歩及ばずの4着でした。

それにしても勝ったブエナビスタは強かった。
直線、しっかり延びてきましたもんね~。
見ました?皆さん^^


釣りの方はおしいなんてことも全くありませんが、また心が折れたわけじゃありません。

まだもう少し、大穴狙いのキャストを続けて行きたいと思います。
いつかブエナビスタのような、むちむちのサクラマスに出会えることを信じて^^

はあ、何か今日は愚痴っぽいですね、すみません・・・



同じカテゴリー(①09釣り+α)の記事画像
もう10月下旬
9月中旬の釣り
箇条書き
異常
小物G
挑戦
同じカテゴリー(①09釣り+α)の記事
 もう10月下旬 (2009-10-23 21:21)
 9月中旬の釣り (2009-09-23 18:43)
 P.B. (2009-09-12 21:12)
 箇条書き (2009-09-05 10:25)
 異常 (2009-07-14 21:45)
 小物G (2009-06-22 21:09)
この記事へのコメント
こんばんは。

増水しましたか~嬉しいですね^^
明日or明後日くらいが美味しいかもしれませんね。
週末サクラ狙いの自分はタイミング外しそうな予感・・・(汗)
Posted by hidekazu at 2009年04月15日 23:15
hidekazuさん

それがですね〜…実はあんまり増水してなかったんですよ。
もう戻ってしまったのか、これからだったのかわかりませんが…

何しろまたまた的はずれな行動だったわけです。
まぎらわしくてすみません…。
Posted by マー at 2009年04月15日 23:35
うーん魚の皆さんは何処におられるんでしょうねえ?
一応40m圏内に居るつもりで自分も立ってるんですが…。
Posted by 空 at 2009年04月16日 16:18
マーさんは趣味レンジひろいねぇ〜競馬もやるんだ!サクラマスよりは万馬券の方が確率高いよ
Posted by perorin at 2009年04月16日 23:00
空さん

信じてやるしかない!と思ってるんですが、あまりにも何もないので潜ってみてみたくなりますよ^^
Posted by マー at 2009年04月18日 21:25
perorinさん

いやなこと言うなあ、もう^^

競馬、実は未成年時代のシンボリルドルフあたりから・・・^^
東京にいたときはよくやってました。
今は全然わからないし、今回は馬柱も何にも見ずに決めちゃいました(笑)
Posted by マー at 2009年04月18日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨が降ると・・・・
    コメント(6)