ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月19日

♪終わらない~・・・・

明るくなってしまいました・・・・。
今日もまだ仕事が終わりません・・・・・。
あともう息で終わりなんだけど・・・そういいながらずるずるとこの時間まで・・・・。
もう5時すぎってことは明日の起床までどれだけ眠れるのだろう。

眠いなあ。

大雨で釣りに行けず、さぞかし寝不足解消かと思ったのですが、
眠れたのは1日だけでした。
その後は・・・・・・



新規導入したスカパーの釣りビジョンにはまり・・・・・


えっ?寝不足の原因は仕事だけじゃないの??

そうなんです。
どうしても見たくて、雨続きなのもありアンテナを設置してしまいました。

上級者の釣りを見るのって楽しいし、勉強になりますね。
ついつい見入ってしまってます。

もちろんここしばらくは、仕事も今夜のように厳しかったのですけど・・・・。


このことは、ナースたちには内緒です。

『ちゃんと寝なさい!!』と、また叱られてしまいますので。

早く釣りに行きたいなあ!!



同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事画像
釣りに行けないなら・・・・
憧れの魚たち
沖漬け、うまし!
フレッシュウォーター
雑念だらけ
メカゴジラ
同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事
 血筋? (2006-12-26 21:30)
 猛毒 (2006-12-02 22:06)
 続・無理はいかん (2006-12-01 21:00)
 無理はいかん (2006-11-29 23:23)
 宵越しの金は持たねえ主義で (2006-11-27 22:26)
 欲しいものつぶやき (2006-11-25 23:26)
この記事へのコメント
おはようござりまするぅ~
相変わらずの激務・・・誠にご苦労様ですのねん!
話は変わりスカパーの釣りビジョンでするかぁ~
そりゃぁ~見入ってしまいまするなぁ~
おいら~釣行回数が減りそうなので・・・導入しませんのねん・・・
スカパーの誘惑に負けず・・・実釣行もちてぽちいのねん!
Posted by 購読1号 at 2006年07月19日 07:25
おはようです♪

仕事大変そうですね・・・体は大丈夫でしょうか・・・

釣りビですけど、面白いですよねぇ~
自分は、ジャンルに囚われず楽しんでます♪
なかでも大塚さんのFISHING WORLDがお気に入りです。
あとは5畳半かな(笑)
Posted by toshikazu at 2006年07月19日 09:21
こんにちは。

スカパーの新規導入、
またまた、眠れない理由が増えてしまいましたね。
でも、お体はお大事に。
(でも、楽しいほうが体にはいいんですかね・・・)
Posted by adman at 2006年07月19日 13:12
購読さん こんにちは

いくら楽しいといっても実釣には勝てません。
見れば見るほどいろんな釣りがしたくなって、時間が欲しくてたまらなくなります。
Posted by Dr.マー at 2006年07月19日 14:05
toshikazuさん こんにちは

実釣するとなるとジャンルは重要なのかもしれませんが、本当に何を見ても面白いですよね。
そこまで余裕がないのでまだチャレンジは先の先ですが、渓流とかフライトかこんなにエキサイティングとは知りませんでした!
やばい!
Posted by Dr.マー at 2006年07月19日 14:08
admanさん こんにちは

1日が24時間なんて短すぎますよね~。
せめて27時間くらいは欲しいです。
Posted by Dr.マー at 2006年07月19日 14:10
釣りビジョンは面白いですよね。
バス釣りをみてキジハタ釣りの参考にしています。
Posted by y-kami at 2006年07月19日 16:04
y-kamiさん こんにちは

やはり見ておられる方それなりにいるんですね~。
バス釣りがキジハタの参考になる・・・要チェックですな。
Posted by Dr.マー at 2006年07月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪終わらない~・・・・
    コメント(8)