ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月02日

猛毒

昨夜は久しぶりに早く上がれたので(といっても23時半くらいですが・・・)出撃!と思ったのですが、激しい雷雨に心が萎えました。

しかし帰宅したおかげで面白いものが見れました。

スカパー釣りビジョン『日本海・出雲沖の青物ファイターブリ 』

勉強になったのもそうですが、やはりブリってすごい!!!
7キロクラスが上ったときには気がついたら手に汗握ってましたicon10

そして当然、竿を持ち出してきて深夜にしゃくりの練習・・・。
これを見ていた人は、結構部屋で私と同じようにしゃっくってんじゃないのかな~、なんて思いつつ。

いつかは自分も・・・・そう思いつつも現実的にはなかなかそうはいきません。
それどころかRydeen1発目の獲物もまだなのに^^。


あああ・・・・・・何しろ出航したい。
釣りがしたいよ~face10

全くなんて、猛毒な番組を作りやがるんだ!!


私が見たのも1月の再放送だったらしいのですが、9日と15日の日中にもやるようです。
気になる方は是非、ご覧あれ!!



同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事画像
釣りに行けないなら・・・・
憧れの魚たち
沖漬け、うまし!
フレッシュウォーター
雑念だらけ
メカゴジラ
同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事
 血筋? (2006-12-26 21:30)
 続・無理はいかん (2006-12-01 21:00)
 無理はいかん (2006-11-29 23:23)
 宵越しの金は持たねえ主義で (2006-11-27 22:26)
 欲しいものつぶやき (2006-11-25 23:26)
 お久しぶりです (2006-11-18 23:46)
この記事へのコメント
今晩はです。
エアージギングですね♪
私もイメージトレーニングだけはしてますが。
釣番組見ると物凄く行きたくなりますね(笑
いけない分、釣具店でお金を落としますが(汗
Posted by umiiso2612 at 2006年12月02日 22:48
自分も以前見ましたよ♪
そして、マーさんと同じ事してました(笑)
でも実際あんなにうまくしゃくれませんね・・・

あぁ~ジギング行きたいなぁ~
今月は何回出れるだろうか・・・
Posted by toshikazu at 2006年12月02日 23:36
umiiso2612さん こんにちは

(笑)確かにエアギターならぬエアジギングですね。
でもさすがにファイトまではしませんでしたよ。
ん?……ってことはエアでもボーズ??
Posted by マー at 2006年12月03日 01:40
toshikazuさん こんにちは

やはりやってましたか?
水の抵抗もジグの重みも船の揺れも殺気もないから、結構イメージ通りにうまくしゃくれるんですよね〜、ここでは。
でも実際は…(笑)
笑うしかないっすね。
Posted by マー at 2006年12月03日 01:44
そちらは寒ブリのメッカですものねぇ。僕も釣りビジョン身ながらロッドを握る方です。(笑)
Posted by こいち at 2006年12月03日 06:48
こいちさん こんにちは

確かにお隣の氷見市は天然寒ぶりで有名ですが、私のところから釣れる範囲にブリはなかなか入ってこないようです。
まあ、入ってきていても釣れないんですけどね~^^。
Posted by マー at 2006年12月04日 11:35
こんにちは。その回は何回見たかなぁ~(;^_^A アセアセ…

永井さんですよね?たしか。
http://www.fishing-v.co.jp/regular/index2.php?id=141
あ、コレだ!コレ!

合わせの入れ具合、かなり参考にさせて頂いてます。
本当に強烈に合わせてますよね。

この番組を見て、ショートジグはヒラジグラ中心に集めることにしたミーハーな私・・・orz
Posted by すった at 2006年12月04日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛毒
    コメント(7)