ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月29日

萎えてます・・・・

釣りに行きたいとか言いつつ、行ってない日々。
ブログネタもすっかりなくなり、更新も滞り気味。
マーはどうなってしまったのでしょう・・・・?

今週したことといえば、
釣り雑誌を読みまくる・・・・・
スカパーで釣りチャンネルを見る・・・・・
おっと、一度だけ釣りに行きましたねえ~、そういえば。

天気予報もろくに見ずに出かけていったら、大雨強風。
出かけたときは小雨でちょうどいいかも、なんて思ってたんですけどね~。
もちろんノーバイトのうえ、ずぶ濡れface07の散々な結果・・・・。


確かに仕事はきついんです。
日々仕事以外は飯食って寝るだけに近い生活を送ってます。
頭では釣りに行きたくて行きたくて、ムチを入れて釣行を促しているのですけれども、
見せムチ(皆さんの爆釣ブログや雑誌など)も、本ムチ(目覚ましなど)も、
最近、効果無しなんです。

口では釣りに行きたい、といっても身体が反応しない、萎えたままなのです

釣りEDとでもいいましょうか・・・・。


しかしそれによってか、いいことも。
殺気が消えているせいか、なんとナチュラムの抽選販売に初当選!!!
わーおめでとう!!!
でも、当選した賞品を使う予定は・・・・(苦笑)。

釣りバイアグラでも売ってませんかねえ、ナチュラムさん。
同時購入いたしますよ~(笑)。



はあ・・・・病気になりそうっす・・・・・・。



同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事画像
釣りに行けないなら・・・・
憧れの魚たち
沖漬け、うまし!
フレッシュウォーター
雑念だらけ
メカゴジラ
同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事
 血筋? (2006-12-26 21:30)
 猛毒 (2006-12-02 22:06)
 続・無理はいかん (2006-12-01 21:00)
 無理はいかん (2006-11-29 23:23)
 宵越しの金は持たねえ主義で (2006-11-27 22:26)
 欲しいものつぶやき (2006-11-25 23:26)
この記事へのコメント
こんばんは、Dr.マーさん!

抽選販売に当選したなんて、すごいですよ。
それだけの運があれば、
そのうちデカキジハタもデカヒラメも、
マーさんのもとにやってくるでしょう。

私こそ、本日、釣りに行ってきましたが、
波乱の幕開け、大どんでんがえしで終了って感じでした。
まだ、ブログに書いてませんけど、
簡単に言いますと、
まず、買ったばかりのラパラのルアーをロスト。
サーフが閉鎖されていた。
最後の最後に、地元の漁師さんから、
釣れない理由を指摘されて、
それがまさにもっともで、
自分のおろかさに改めて気づいた。
というストーリーでした。
きょうは、完敗&撃沈です。

もういちど、ゼロから出直さなければ・・・
Posted by adman at 2006年07月29日 20:38
admanさん こんばんは

最近、釣りのないよう以外でよく褒めていただけているようです。
今度はデカヒラメを釣って、すごい!ッていわれたい!!・・・・えっ?無理?そんな子といわないでくださいよ~。

今回はすごい更新になりそうですね。
期待していますよ~。
Posted by Dr.マー at 2006年07月29日 22:22
こんばんは♪

なんか読んでると辛くなりました・・・
自分も以前は同じような生活でしたので、分かりますよ。
スカパーだけがやさしく癒してくれるんですよね♪

あと友人やネットフレンドがくれるお誘いメールも励まされました。
メールもらうと、行かなきゃ!って思うんですよね。
同じ西部方面?だし、今度ご一緒しますか♪
Posted by toshikazu at 2006年07月29日 22:27
toshikazuさん とってもうれしい~っす!!感激しました!
マジで是非ご一緒させていただきたいです。


でも・・・・すみません、もう少し時間をください。
ただでさえ、へたくそで足手まといなのに、今はきちんとお約束もできない状態ですし、失礼してしまいそうなので。
すみません。

でも本当に一緒に行けたらなあ・・・と思います。
Posted by Dr.マー at 2006年07月30日 09:59
どうもです。
私も海や川に行けないので
雑誌読んで暮らしとりました。
ただ、マーさんと違うのは
仕事が暇だということだけです。
後してたのは、DSの
ニュー・スーパーマリオを
やってことくらいです。
だいぶ釣りなみにはまりました。
Posted by やぐまさ at 2006年07月30日 14:13
こんにちは

天気の悪い日は、ひたすら753chで勉強?(暇つぶし?)しています。
しかし、実績が・・・
いいんです、好きなことであれば苦にならない?
気楽に!ですかね!
Posted by morimoripapa at 2006年07月30日 15:55
>でも本当に一緒に行けたらなあ・・・と思います。
いつでも時間がある時に誘ってください。

釣りしましょうよ♪
(釣りの話をするだけでも癒されますよ~)
Posted by toshikazu at 2006年07月30日 21:54
やぐまささん こんにちは

ゲームなんて随分してないですね~。
でも多分、入院とかしない限りもうしないんだろうなあ・・・・。
何だか仕事ばっかりで嫌になってしまいます・・・。
Posted by Dr.マー at 2006年07月31日 21:25
morimoripapaさん こんばんは

釣りビジョンを見ていると、釣りっていろいろあるんだなあ、と改めて感心してしまいます。
どの釣りも面白そうで、やってみたくなってしまいます。
ま、そんなことしてたら仮に仕事を辞めて自由人になれたとしても時間が足りませんわな。しかもどれをやっても釣果がなくてかえってへこむかも。
Posted by Dr.マー at 2006年07月31日 21:28
toshikazuさん こんばんは

ありがとうございます。
釣りビジョンや雑誌にこれだけ癒されるのですから、釣りの話なんて出来たらさぞ・・・・楽しみです。
Posted by Dr.マー at 2006年07月31日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萎えてます・・・・
    コメント(10)