ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月24日

脱トンネル

今月はあんまり忙しくならなかったのに、この週末は妙に仕事が多かったなあ・・・。
しかも週明けには落ち着くと思い行きやなかなか・・・・・。

でもこれでようやく終了でしょ。
やっと釣りのことが考えられる。
出撃も視野に入れられる。

さあ、まずはみんなのブログを見てまわ・・・・いや、まずは寝よう。


冷蔵庫には先日お預けになったこれがあるはず。
プレミアムモルツ 黒。
脱トンネル

先日はアジの開きでこいつを飲もうと思ったら、仕事の電話が鳴ったんだった・・・。

キスの一夜干しも追加してあぶっちゃおっかね、今夜は。


ぐっすり寝てから、釣り再開じゃ。



同じカテゴリー(①07つぶやき)の記事画像
上塗り更新^^
ブレイクタイム
かるぱちょー
違和感
バケツに見る・・・
バテてるわけ
同じカテゴリー(①07つぶやき)の記事
 アタリを逃すな (2008-01-18 19:05)
 燃え上がる心 (2008-01-10 19:06)
 上塗り更新^^ (2008-01-06 11:51)
 迎春 (2008-01-05 21:57)
 ブレイクタイム (2007-12-17 13:33)
 48時間 (2007-11-23 21:53)
この記事へのコメント
最近食材ネタですね。
次回はデカヒラメ、デカマゴチの釣行記楽しみにしてます。(ひそかにプレッシャー掛けてます(^0^)
Posted by y-kami at 2007年07月24日 22:39
ご苦労様です
先ずは体調を整えてからですね
羨ましい釣果報告心待ちにしています
Posted by T-TEN at 2007年07月25日 00:33
写真見た時、フラッシュ点いてないよ!と思ったけど黒Pモルツだったんですね(^^;
黄金の泡も良いですけど、褐色の泡も良いですね(^o^)
黒エビスは好きで飲んでたけど、これはまだ呑んでないなぁ・・・
Posted by yokapi at 2007年07月25日 08:19
y-kamiさん

>最近食材ネタですね。
へへへ、それだけ釣果に恵まれてたってことですかね^^。

デカヒラメは今後の目標ですが、今は30UPで十分なので数が欲しいです。
ポイント選択、狙い方・・・・もっともっとデータがほしい!
今はワンパターンですから^^。
Posted by マー at 2007年07月25日 17:45
T-TENさん

お久しぶり??
お忙しそうですね。釣りにはそれなりに出ておられるのでしょうか?
お互いに身体に気をつけていい釣りしましょうね。
Posted by マー at 2007年07月25日 17:47
yokapiさん

味のレポ、したかったんですが…嫁に呑まれてました^^。
エビスの黒もうまいっすよね。アサヒの黒生も好きです。
黄金味とブレンドしてブラウンにしてもうまいんですよね~。両方置いておくとつい飲み過ぎてしまいます^^。
Posted by マー at 2007年07月25日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱トンネル
    コメント(6)