ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月01日

バテてるわけ

今日は暑かったですね。
いつもはエアコンのかかった室内での仕事が多いのですが、今日は日中の一番暑い時間帯に外回りに出てました。

釣りに出れておらずブログネタに困っていたので、パシャ!
高岡北インター付近。
バテてるわけ

自然が多くていいところですね。
今住んでいるとこより海にも近いし、うらやましい環境^^。
将来は自然の多いとこにすみたいなあ。

それにしても暑い!
屋外で働いている人はこりゃ、大変だな。
数時間出ただけで、なんだか今日は疲れてるもの・・・
・・・いや、ここんとこ妙に身体がしんどいなあ・・・・。
釣りに行く暇もないくらい忙しいのも事実ですが、その分いつもより身体は楽なはずなんだが・・・・。

考えてみたら原因、わかりました^^。

昼寝です。

不規則な自分の生活を調節してくれていた昼寝。
ここのところ、昼寝の時間が取れていなかった・・・・。
1日のトータル睡眠時間が同じなら、昼寝に時間を割いた方が絶対身体は楽。
いや昼寝なしでは、日暮れあたりで完全にへたってしまう・・・。

もうそんなへたれな身体になってしまったんだなあ・・・・。

台風前、いや台風が来なくても週末はまた厳しくなりそうなので、そろそろ釣りに行っときたいです。
頑張れるかな、俺。

もうすぐ、会いに行くからね~、ヒラメちゃん!


同じカテゴリー(①07つぶやき)の記事画像
上塗り更新^^
ブレイクタイム
かるぱちょー
違和感
バケツに見る・・・
脱トンネル
同じカテゴリー(①07つぶやき)の記事
 アタリを逃すな (2008-01-18 19:05)
 燃え上がる心 (2008-01-10 19:06)
 上塗り更新^^ (2008-01-06 11:51)
 迎春 (2008-01-05 21:57)
 ブレイクタイム (2007-12-17 13:33)
 48時間 (2007-11-23 21:53)
この記事へのコメント
こんばんわ!暑い日が続き体力的にきびしいですね。本日当津軽も梅雨明けしました。明日は青森ねぶた祭り開幕です。モチ仕事で祭り参加・・・四日からは五所川原立ちねぶた開幕。ガンダム立ちねぶた出陣します。デカイよ〜!原寸大かも(笑)マー殿、体に気をつけてきびしい勤務乗りきってください!頑張れ!
Posted by ユキ at 2007年08月01日 21:16
ユキさん

ユキさんの方こそかなり厳しい勤務のようですね~。私はいつも通りなので大丈夫ですよ。また適当に釣りに行く時間も作れるでしょうし。
休めるときはしっかり休んでくださいよ!
復活、楽しみに待ってます。でも無理しないでくださいよ。
Posted by マー at 2007年08月01日 21:46
こんばんわー!
梅雨明けましたねぇ〜!
私はそんな日に柏崎を終日チャリで得意先まわりしてました。

今夏の汗を今日1日で出しちゃいました。

暑さはこれからが本番!

釣行時も暑さ対策気をつけましょうねっ!
Posted by perorin at 2007年08月01日 23:11
こんにちは。

しかし暑いですね!!今日は37度あったらしいですよ。場所によってはもっと熱い場所もあるかも。

いきなり梅雨明けしたらこれですから(笑)
Posted by 大河 at 2007年08月02日 15:38
perorinさん

ここのところの猛暑にチャリで!
お疲れ様です。
しっかり水分とって下さいね。
Posted by マー at 2007年08月03日 11:22
大河さん

実は梅雨明けしたの知らなかったんですよね~。
暑くてしんどいですけど、梅雨のじめじめよりは全然いいじゃないですか!
もうすぐ青物、あおりの季節ですね。
Posted by マー at 2007年08月03日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バテてるわけ
    コメント(6)