ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月06日

上塗り更新^^

解熱鎮痛剤が効き始めたぼんやりとした気持ちの中で、昨日は更新してしまい、読みなおすのが怖い・・・汗。
読み直さんとこ・・・・

ということで上塗り更新^^。


今日、ようやく富山湾に新年のあいさつをしてまいりました。
といっても完全に寝坊してしまい、往診のついでに立ち寄ってみただけなのですが。

写真は国分浜から見る男岩
上塗り更新^^
ショアヒラメの好ポイントのはずだが(俺の思い込みだけかも)、自身に実績なし・・・・

ちょこっと投げてみる??
いやいや今は仕事の途中、釣れても釣れなくても楽しめなさそうなキャストが第1投じゃ、おのれがかわいそすぎる。

しかもようやく熱は37度ちょいまで下がってきたものの、身体がきしんでしんどい。
はぁ~、不覚じゃ・・・。

やめときましょ。



てか、もうこんな時間。
海を見てしばしいい気分になってしまったが、やべー遅刻しちまう!(結局道を間違えて訪問先すべて遅刻・・・orz)


富山湾様、全力で戦える準備を整えてまた参ります。
その時はお相手よろしくたのみます。




うわー、車こすっちゃったよ、今日の俺、マジでダメダメ・・・
今年はめちゃくちゃな年なのかも・・・・



同じカテゴリー(①07つぶやき)の記事画像
ブレイクタイム
かるぱちょー
違和感
バケツに見る・・・
バテてるわけ
脱トンネル
同じカテゴリー(①07つぶやき)の記事
 アタリを逃すな (2008-01-18 19:05)
 燃え上がる心 (2008-01-10 19:06)
 迎春 (2008-01-05 21:57)
 ブレイクタイム (2007-12-17 13:33)
 48時間 (2007-11-23 21:53)
 かるぱちょー (2007-11-02 21:42)
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。

仕事も釣りもブログも、全力でマイペースで逝きましょう (笑

しかし新年早々、インフルですか?
身体あっての全てですからねぇ・・お大事に。

今年も宜しくお願いします ♪
Posted by hiroshi at 2008年01月06日 12:56
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

って正月早々からえらいコト(前記事)になってますな…。
くれぐれもお大事に。

PS.今、ヒラメが釣れてるという記事をあちこちで見かけますが…。

さて、↑コレが薬になるか毒になるか…(^w^
Posted by つ at 2008年01月06日 13:29
あけましておめでとうございます。

お体の具合はだいじょうぶですか?
くれぐれもご無理をなさらぬように。

つさんのコメントじゃないけど、
ヒラメはまだまだいけるみたいですよ。
私も、きょう、1枚ばらしました。
またリベンジに行くつもりです。

本年も宜しくお願いいたします。
Posted by adman at 2008年01月06日 20:38
明けましておめでとうございます。
新年早々えらいことでしたね。下がった後は上がるでしょう(^^)?
Posted by 空 at 2008年01月07日 03:08
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。いつか一緒に釣りたいもんですねぇ~

画像の辺りでもカレイ釣ったことがあるなぁ…
Posted by tai at 2008年01月07日 16:42
私もボートだと1ヶ月、ショアなら3週間やってないです。
悪天候もありますが、風邪ひいたりいろいろあってこんな状態です。
でも無理して出てもイイこと無いし、職場に迷惑をかけても何なので自粛してます。

Martさんも無理しないで下さいね。無理して行ってもイイことは無い、みんな分かってるはずのことなんですけどねぇ〜(笑)
Posted by すったモ at 2008年01月07日 22:26
コメントしてくださった皆さん、申し訳ありません・・・
もう一晩、ギブアップです・・・・
Posted by Mart at 2008年01月07日 22:44
「無理しないでください」と言える状況ではないようですね・・・。
せめてメリハリがつけられるといいのですが・・・。陰ながらお見守りいたします。
Posted by 風(ふう) at 2008年01月07日 23:15
hiroshiさん

今年もよろしくお願いします。

>身体あっての全てですからねぇ・・お大事に。

実感しました。
1日休息すると、翌日はその分の仕事も上乗せされててにっちもさっちもいきません・・・。
今年ものんびり釣りができることを夢見て頑張りたいと思います。
Posted by Mart at 2008年01月09日 11:48
つさん

>PS.今、ヒラメが釣れてるという記事をあちこちで見かけますが…。

y-kamiさんかな、admanさんかな・・・
食いしん坊さんかも!?って、ブログ見れないんですよね、私・・・。
あーでも今の私にゃ、薬にならなさそうです・・・。
Posted by Mart at 2008年01月09日 11:50
admanさん

頑張ってますねえ。
バラシですか。姿まで見れたんなら悔しいでしょうねえ。
今年もお互いいい意味で刺激しあって頑張りましょう^^。
Posted by Mart at 2008年01月09日 11:52
空さん

>下がった後は上がるでしょう(^^)?

えーっと、運気の話ですね!
私の運気はこれからぐんぐん上がるはずですよ~!
え、ちがう?やだなあ・・・。
Posted by Mart at 2008年01月09日 11:53
taiさん

こちらまで来られるんですねえ。
私は、海王丸以東にはほとんど釣りに行ったことことないです^^。
カレイ、釣らないままになりそうな予感・・・。
Posted by Mart at 2008年01月09日 11:55
すったさん

>無理して行ってもイイことは無い

今はそんな気も起きないくらい、ダメダメです・・・・。
釣りいきてえ!って心から思うのは、寝起きの一瞬だけです。
もう仕事投げ出しちゃいますか!
Posted by Mart at 2008年01月09日 11:57
風さん

止まない雨はない、と信じてやってます。
体調は戻ってきたんですけど、今は毎日がせいいっぱい。
初釣りは来週から・・・かな・・・さみしいっすけど。
Posted by Mart at 2008年01月09日 11:59
新年あけましておめでとうございます。

年明け早々お風邪とは困りましたねぇ~。
併せて車両トラブルとは…。

私も昨年は散々な一年でしたので、今年はちょっとだけいい年としたいと思います。

何はともあれ、今年も安全第一で楽しい釣りで参りましょう。
何卒よろしくおねがいします。
Posted by perorin at 2008年01月09日 23:32
perorinさん

ありがとうございます。
いやもう元気すぎるくらい元気になってます。
ただ仕事が抜けれなくって。

perorinさんも今年はきっと運気が変わりますよ。
笑う門には福来たるです^^。
笑って元気に行きましょう!
Posted by MartMart at 2008年01月10日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上塗り更新^^
    コメント(17)