ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月07日

釣りに行けん・・・

釣りに行けん、釣りに行けん。
近頃全然釣りに行けん。

天気が悪くて釣りに行けん。   雪がたくさん釣りに行けん。
雷ごろごろ釣りに行けん。   仕事がたまって釣りに行けん。

天気がよければ仕事が入る。  仕事が早けりゃ天気が悪い。

明日こそは行きたいなあ・・・。
いや行くことに決めてしまおう。
言い訳も何もできないように。

釣りに行けん、は今夜で終わり?



同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事画像
釣りに行けないなら・・・・
憧れの魚たち
沖漬け、うまし!
フレッシュウォーター
雑念だらけ
メカゴジラ
同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事
 血筋? (2006-12-26 21:30)
 猛毒 (2006-12-02 22:06)
 続・無理はいかん (2006-12-01 21:00)
 無理はいかん (2006-11-29 23:23)
 宵越しの金は持たねえ主義で (2006-11-27 22:26)
 欲しいものつぶやき (2006-11-25 23:26)
この記事へのコメント
こりゃ今日も出撃無理ですねぇ・・・
Posted by takeshi at 2006年02月08日 14:39
takeshiさん
コメントありがとうございます。

そんなこと言わないでくださいよ~。
明日も行けないかもしれないんですから~。
うーしかしよく降りますね・・・。
Posted by Dr.マー at 2006年02月08日 19:22
ごめんなさい(笑)
雪が降ってもそんなに気温が低くなければ
行けるんですけど、この低温じゃきついですよね。

お互い寒さにめげず頑張りましょう!!
Posted by takeshi at 2006年02月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行けん・・・
    コメント(3)