ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年02月21日

行って来ます!!!

ここのところ周囲の人間から、よく言われます。

『最近おかしい!!』

と。
家庭で、職場で、取引先の方から、友人などなど・・・・。

確かに今の俺は変さ、おかしいさ!
自分でもわかってはいたけどさ・・・どうにもならないじゃん。。。


でもそんな疲れきったおかしな私に、職場のみんなが気を使ってくれました。
『ちょっと休まないと』『大丈夫ですか、休んでください』『あまり寝てないんでしょ』・・・優しい言葉の数々です(泣)。

私、その言葉にすっかり甘えることにしました。
結論。

明日は釣りだぁ~

そして中途半端はよくないので、夕方まで仕事に戻れないよう、

船に乗っちゃうぞ~!

ついでに早起きして乗船前に船着場周囲でメバリングもやるぞ~。

えっ、せっかくの好意台無し?寝ないのかって?
いやいやこうした方が必ず元気になって帰ってこれるんだって。
ねえ?皆さん。



同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事画像
釣りに行けないなら・・・・
憧れの魚たち
沖漬け、うまし!
フレッシュウォーター
雑念だらけ
メカゴジラ
同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事
 血筋? (2006-12-26 21:30)
 猛毒 (2006-12-02 22:06)
 続・無理はいかん (2006-12-01 21:00)
 無理はいかん (2006-11-29 23:23)
 宵越しの金は持たねえ主義で (2006-11-27 22:26)
 欲しいものつぶやき (2006-11-25 23:26)
この記事へのコメント
Dr.マーさん はじめまして kumaと申します。
確かに釣り人にとって一番の薬は、<釣行>ですよね!
たとえ釣れなくても(釣れた方がイイけど)心が癒されますゎー

でもウトウトして落水、だけは気を付けて下さい。釣行記楽しみにしてます。
Posted by kuma at 2006年02月22日 10:48
kumaさん はじめまして
コメントありがとうございます。

いやぁ、船の上では大丈夫だったんですけどね・・・。
他では実際眠くて眠くて。
行きも帰りも信号待ちで寝てしまって、何度か後ろの車にクラクション鳴らされちゃいました・・・。
Posted by Dr.マー at 2006年02月22日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ます!!!
    コメント(2)