ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月06日

幸せな生活に

昨夜はさすがに休みました。
仕事が忙しくて釣りに出れないのではなく、充電のために。
どうしようか考える余地もなく、風呂入って飯食ったら気を失ってました。

でも充電は完了しましたが、今日の仕事ですべて放電してしまいそうですが…。

仕事しても釣りに行っても眠っても、なんだかどれも本当に一瞬の出来事のよう。
東京にいた頃よりは、スローライフな気がしてましたが、これじゃあすぐにジジイですね…。
なぁんて、家族に趣味に仕事に追われ、幸せですわ〜(^O^)。


ちなみに皆さん、GWは旅行とか行事とかいろいろあるのでしょうか…。
いつもよりブログの更新が少なくて、寂しいっす…。
それともポイントの混雑をさけて充電中?



同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事画像
釣りに行けないなら・・・・
憧れの魚たち
沖漬け、うまし!
フレッシュウォーター
雑念だらけ
メカゴジラ
同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事
 血筋? (2006-12-26 21:30)
 猛毒 (2006-12-02 22:06)
 続・無理はいかん (2006-12-01 21:00)
 無理はいかん (2006-11-29 23:23)
 宵越しの金は持たねえ主義で (2006-11-27 22:26)
 欲しいものつぶやき (2006-11-25 23:26)
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。

私もGW前は釣り三昧を目論んでいましたが、
あれやこれやに追われ結局1回しか行けませんでした。
新しいロッドを購入したその日に無理矢理気味に釣行し、
明け方まで投げ続けて無理矢理ルアチヌGet(34cm、小さっ…)してきました。
「竿下ろしの日にボーズで帰れるかい!」と釣れるまでやってた、というのが正直なトコロですが…^^;

今夜は久しぶりにフリーの予感ですが、天気が崩れるのとこと…

嫁の理解も一応得ているし(?)、仕事も他の趣味も充実してはいます。
贅沢な悩みだと思いますが、叫ばせて下さい…。

あー釣り行きてーーー!!!!
Posted by つ at 2006年05月06日 18:07
こんにちは つさん

ニューロッド買われたんですか~!!
それは釣りに行きたいですよん。
しかもチヌ上げられたんですか~。うらやましい。

私もGW前に新兵器を購入したんですが、使い倒してますもん。
ほとんどサワラしか釣ってませんが・・・。
チヌ釣りてぇ~!です。
Posted by Dr.マー at 2006年05月06日 18:54
度々すみません。
新ロッドは、ダイワのモアザンテクニカルマスター76Lです。
私は足場の良い、海面から低い所しか行かない上に
狭い車で移動するランガン魔なので、
とにかく軽いこと、取り回しが良い短いグリップと、
軽いルアーも投げられることを重視してこのロッドを選びました。
さすがに軽く、一晩中投げ倒しても何ともないぜ!だったことと、
クロダイも物足りないくらい簡単にいなせ、軽々抜き上げられたパワーに満足しています。
単に魚が小さいだけ、という気もしますが…^^;

とりあえずはサイズアップを目指すこと、
安全かつ釣果を期待できる穴場ポイント開発に頑張ります。
一緒に頑張りましょう。
Posted by つ at 2006年05月06日 19:51
つさん

とりあえず、ダイワのHPに行ってチェックして参りました。
いい竿ですね~、持ったこともないのに言っちゃいますが。

この竿で是非、でかいのをバーンとやっちゃってくださいな。
釣果報告楽しみにしてますよ!!
Posted by Dr.マー at 2006年05月06日 21:54
ゴールデンウィークは引越しで終わって行きました。
釣りは先月の28日以来行けませんでした。
釣りの禁断症状が出てきました。
4日に先輩が48cmのヒラメ釣ったと連絡があり、なおさらのことです。
連休明けにはバンバン釣りに行きます。
尺メバルに50cmUPのヒラメ、マゴチ、50cmUPのキジハタ。釣れたらいいな~
Posted by y-kami at 2006年05月06日 23:08
こんにちは

お引越しされたんですか。
新居は釣り場のすぐそばとか^^。

ヒラメ、いいですねえ~。
今年はまだミニサイズすら姿を見ていません。私もまずは40UPでいいので姿が見たいです。
お互い頑張りましょう。釣果期待しています。
Posted by Dr.マー at 2006年05月07日 17:44
こんにちは。

連休中に、新潟で釣りをしてきましたが、
ボーズでした。
私の休みは、放電して終わり、って感じです。
釣れれば、充電になったんですけど。
また、富山でがんばります。
Posted by adman at 2006年05月08日 18:21
こんにちは admanさん

初めての釣り場は難しかったんじゃないですか?でもとてもわくわくがありそうですが。

ヒラメを上げている方も増えているようですし、またお互い頑張りましょう~!!おー!!
Posted by Dr.マー at 2006年05月08日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せな生活に
    コメント(8)