ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月08日

泥沼です

体調が悪いわけでも、天気が悪いわけでもないのに、
全然釣りに出れません。
(特にいい天気だと辛いですね~)

先日のようにオフショアに逃げ出してしまおうかとも思ったのですが、
それすら許されぬ、状態。

まるで降り止まぬ大雪のよう。

でも皆さんがそうであるように、海への恋心が薄れたわけではございません。



近々この泥沼状態を

身体を張って

打破したいと思います。


おっともちろん、無理な釣行は控えますが・・・。



同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事画像
釣りに行けないなら・・・・
憧れの魚たち
沖漬け、うまし!
フレッシュウォーター
雑念だらけ
メカゴジラ
同じカテゴリー(①06つぶやき)の記事
 血筋? (2006-12-26 21:30)
 猛毒 (2006-12-02 22:06)
 続・無理はいかん (2006-12-01 21:00)
 無理はいかん (2006-11-29 23:23)
 宵越しの金は持たねえ主義で (2006-11-27 22:26)
 欲しいものつぶやき (2006-11-25 23:26)
この記事へのコメント
Dr.マーさん、こんにちは。

大変なご様子ですが、
がんばってくださいね。
応援しておりますぞ!

でも、お体にはお気をつけて!

マーさん、チャチャチャ!
(がんばれニッポン風にやってみました)
Posted by adman at 2006年03月08日 13:00
こんにちは。

あまり重く考えないで、時間ができたときに
ふらっと行くのがいいですよ。
「やっと行けたんだから釣ってやろう」とか
「次いつ行けるかわからんから今日はトコトン攻めよう」とか気負わずに。

気負ったり殺気立ったりすると、魚に伝わるようで
個人的には、あまりいい結果が出ないような(^^;

メバルはまだまだ釣れるし、
これからだってクロダイ、マゴチ、ヒラメ、キジハタ、アオリイカ…
富山の海はいつでも相手してくれる魚がいますよ^^
Posted by つ at 2006年03月08日 15:56
admanさん ありがとうございます

皆さんのブログを見に行くのも辛くなってましたが、だんだん元気出てきましたよ~。

きちんとやらなければいけないことをやって、楽しく釣行に行きたいと思います。
Posted by Dr.マー at 2006年03月08日 16:39
つさん ありがとうございます

そうなんですよね。
焦ってもいいことないんですよね。
おちついて楽しめるまで、のんびりと構えれるよう努めます^^。
しかも私、殺気は消せたことがない気がします。
ラインからバンバン殺気を送ってしまっていることでしょう。
人間性かも^^。
できれば釣りたいので、殺気を消せなくても減らさねば・・・ですね。

でもでも・・・『釣りに行きたい』『魚を釣りたい』は日々溜まっていきますね~。
早くこの想い放出したいっす。
Posted by Dr.マー at 2006年03月08日 16:47
そうそう、
やらなければいけないことをやって、
それからでいいんですよ、釣りは。
海はどこへも逃げていきません。
Posted by adman at 2006年03月08日 19:19
おこんばんは!
お久ぶりぶりですが
何かおちごとが大変なご様子・・・
釣りもおちごとも体が資本!

購読は・・・

購読は・・・

マーさんのお体が心配なのねん!
Posted by 購読1号 at 2006年03月08日 22:17
admanさん こんにちは

そうなんです。
海は逃げないんですよね。
でも遠くなったなあ、海。
一歩一歩近づきたいと思います。
Posted by Dr.マー at 2006年03月09日 14:48
購読様

ご心配いただきありがとうございます。
でもマーの身体は特別製です。
心は病んでも身体は壊れません。
なあんて本気で思ってますが、メリハリをつけてきっちり休んで来るべき日に備えたいと思っています。
Posted by Dr.マー at 2006年03月09日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泥沼です
    コメント(8)